アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の今までの彼はエッチの後はハグをしながら一緒に寝たのですが、今の彼はエッチの後も胸を揉んできたりします。だからといって、もう一度するわけではないです。

男性は行為の後は一気に醒めると聞いていたので少し驚きました。

そういう方はいらっしゃいますか?どういう心情なのでしょうか?

A 回答 (7件)

端的に言わせてもらうと表現に個人差があるということです。

恥ずかしながらわたしはいろいろなところにキスをします。Hが終わった後の満足感とともにやはり余韻があり一緒にいたい愛おしく思うの表現としてその人なりの行為があると思います(おそらくそのひとの一番と思う行為が自然に表れるのだと思います)。いずれの行為にしろ、あなたにスキンシップを求めてくるのならあなたの事を大切にまた愛おしく思っている証拠だと思います。また、あなたもその様に大切に思っているのなら行為として(同様に身体を触る、もう少し踏み込んで性器をさわる)感情を表したりすると喜んでもらえるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛おしく…思ってくれているのだとしたら嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/22 22:06

単なる癖なんだろうね。


おっぱい好きなんだと思う。多分、エッチよりおっぱいが好きなんだと思う。おっぱい見たり触ったりするためにエッチしてるんだと思う。
まあ、それは僕の事なんだけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

エッチより胸の方が好きなんですか!そういう方もいらっしゃるんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/22 22:10

単なる彼氏のくせだよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/22 22:09

登山家に対し、なぜ山に登るのかと聞くと「山があるから」と答えます。



それと同じで、目の前に二つの山があるからです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/22 22:09

〉男性は行為の後は一気に醒めると聞いていたので少し驚きました。


へ~、知りませんでした、自分は異常なのかな?
とても参考になりました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

違う人もいるのですね?

お礼日時:2012/10/22 22:08

既婚40代のおっちゃんです



>エッチの後に胸を触るのは何故?

そこにオッパイがあるからです。

ちなみに私もSEXの後よく妻のオッパイを触りながら寝ます。
あの何とも言えない柔らかさはホントに安心するんですね。触ってると。

この時の心境は決して性的欲求ではありません。

何と言うか・・・母性を感じるのかもしれません。深層心理の奥で。

男は皆マザコンですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心するんですか!奥さんの胸を触りながら寝るなんていいですね。私もそういう仲良し夫婦になりたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/22 22:08

逆に聞きますが


女性は胸を彼氏に
揉まれるのは嫌なものなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は嫌ではありません!

お礼日時:2012/10/22 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A