プロが教えるわが家の防犯対策術!

張惠妹(アーメイ)の「我可以抱ni me 愛人」という歌の、日本語訳を教えて下さい~!いい歌だなぁ~と思いました。(^-^)

A 回答 (2件)

ほほほ,张惠妹《我可以抱你吗爱人》


外に雨が降ってい
私が心血を注いでいるようだった」を開いている
あなたを爱してそんなに
実は足かけ容易ではない
ものにならなければならないという点
明日があるない関係だ
家に置いた服装をしている
暇があればもう持って帰っていった
考えず爱でもしたらした結果を発表する
惜しむように必死に言い訳だ
あなたは更に私のために無理しない
心が留も残さずにはいずれも痛かったです
私は君を触れることができるか恋人になりたがる
私はあなたの心の肩に泣いていた
もし今日私达は分離しなければならない
私を思い切って泣く声が聞こえてきた
私は君を触れることができるか宝物です
容僕が最後ではこういってあなた
あなたもやむを得ない
私は笑って去っていった
私は中国人で、対中国スターや対阿妹に関心を持てば、連絡できる私。
    • good
    • 0

あなた、抱きしめでもいい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!