プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ヤフーオークションに出品のため写真をはりたいのですが
デジカメがなかったので普通の写真から写真屋さんでCDに入れてもらいました
1.3Mぐらいあったのではれません何かいい手は内でしょうか

A 回答 (2件)

画像処理ソフト、何かおもちじゃないですか?



Winなら、Photo Delux とか、できあいのパソコンなら大抵あるんじゃないかと思います。

もしなければ、↓参照して適当なのを拾ってきましょう。

JTrim 1.20 なんか、快適で無料なのでお勧めです。

そういうソフトで、Jpeg というファイル形式で保存します。
その時に圧縮を指定するともっと小さくできます。

ただし、圧縮を余り一杯やると画質が落ちるので、その辺は何度かやってみて妥協しましょう。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/g …
    • good
    • 0

画像を縮小してくれるソフトは色々あります。


参考URLでいくつか紹介されているので、お好みのものをどうぞ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=76382
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!