アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はかなり体重あります
15キロ痩せたいです。
10キロ以上痩せた女性の方は食事方法や運動方法を教えて下さい。

後ダイエット期間や元々の体重や痩せた体重を教えて下さい。

A 回答 (4件)

維持のためにしてたときは、もっとメニューが多くてやる日を分けてましたが


ハードメニューでした

腹筋も2種類とかしてました(できないなりに)
ダンベル バーベル
何だってしました
有酸素も20分以上 バイクやトレッドミルで
2時間みっちり
レッスンもステップや格闘系をしてました
痩せた私から言わせるとリバウンドしたくなかったら食事に頼りすぎるなです
運動メインで
ジムに行って痩せた方がいいです
詳しくは、しらないけどどんなところでもスタッフは、います
器具の説明や怪我の防止にいるはずです
自己流でやってもいいですがスムーズに痩せたいなら最低でも痩せるために考案したダンスとかに頼ってほしいなぁ
カービィとかよりは、TRFのやつとかがいいかなぁ
本当は、ジム押し
なぜなら環境です
家の場合色んな面を持っているから
一人暮らしならリビング 寝室 勉強や仕事 ダイニング
ジムは、ジムの面しか無いからね

平日の間食は、してたかもしれないけど帰ったらすぐ夕食に近かったし 暇なし 疲れて寝るだけだから
ジムに行けばほぼ失敗しない
とにかく自己流は、あんまり
ダンスやボクササイズDVDに頼る
どれくらいは、個人差があるためあまり参考にならない
痩せるには、腹筋や有酸素だけじゃダメ筋トレも
だからこそジムは、最適
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/11/14 10:39

学生時代にも今より8kg以上、妊娠でも今より10kg以上太ってました、ダイエットしました。

何度か体重を大幅に減らすべくダイエットしましたが私がして一番効果的なのはいつも「毎日の飲み物を水だけにする事」です。

水分は取っていますか?ジュースばっかり、飲んでませんか?お茶も麦茶もコーヒーも、味がある飲み物は全部駄目です。最初は別に食べ物はそのまま食べてて大丈夫ですから飲み物だけは、水だけにしていつも近くに置いてください。

そのうち慣れて来たら、ご飯の前に水をとにかくたくさん飲んでからご飯、好きなだけ食べて下さい。

最初は食欲が減りそのうち水が大嫌いになります…(笑)それなのにジュースを飲むと、感動は最初だけであまり美味しく感じません、多分(笑)体重も痩せると思います。私は太ってしまったらそれでダイエットしてます。

運動も良いし、食べ物を考えるのも良いですが、しんどくなったら是非試してください。私の周りにも何人も痩せた友達がいますよ。頑張ってくださいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/14 10:38

半年で16、7キロ痩せた私の話を


ほぼ平日2時間運動
筋トレ 有酸素 腹筋
ほぼ土日祝日
レッスン2本
有酸素 筋トレ 腹筋

食事

白米約100g
おかず普通(品数多い家庭)

普通に弁当持参

普通に食べる

土日祝日に間食少々

運動は、激しく
痩せたい一心でやった
筋トレに有酸素に腹筋に痩せるためなら何でもした
食事制限が嫌で

現在は、運動できない状態であり太ったけれどまた再開したら痩せる自信がある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
筋トレや有酸素運動や腹筋はどの程度してましたか?

後平日は間食は我慢してましたか?

お礼日時:2012/11/13 23:41

食事:


なりたい体重を維持するに足るカロリー以上はとらない

運動:
歩くのみ

期間:
10ヶ月くらい

体重:
秘密
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/11/14 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!