アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言おうか迷ったけど、やっぱり言いたい、我慢できない…

実は昨日の夜、神戸の某場所でなーーーんと!
イ○ローと会話しましたああああ!!!!!!!!!
(理由は言えません)
もちろん普通の一般人は会えませんよ。
コネによる特別なあてがあったんで。

すごい!カッコイイ!顔が小さい!惚れました!
オーラの固まりでした。世界のイチローでした!
現役メジャーリーガーでした!感動!

でも、あえて写真もサインも貰いませんでした。
あのぅ~、やらしい質問ですが、もし何か貰ってて売れば結構値段なりましたか?
もちろん貰ってても売りませんよ。ちなみにです…

A 回答 (3件)

 あのう・・喜びに水をさして申し訳ないんですけど、サイン一本にも、delmikreさんの仰るように金銭価値のつくメジャーリーガーの場合、なににサインするか、いつするか、どのぐらいの数するか、っていうのをすんごいうるさく決められている、と聞いたことがあります。


 そういうのも、金銭でスポンサーと契約しているんだとか。こういうページを見つけちゃったりもしましたけど(;^_^A
 もしそういう契約に縛られていたら、ねだっても断られたんじゃないでしょうか・・いわなかったほうがよかったかもしれないですよ。そのほうが、悪い印象を残さないと思うし。
http://autographs-museum.com/sports/ichiro.htm
 でも、イチロー選手は、サイン嫌いだとか?で(本当かどうかは知りません)、直筆サインはけっこう高くつく、と聞いたことがあるので・・。
 イチローがそういう写真まで契約を結んでいるか、わかりませんが、その場の他のひとの中にサインとか写真とかねだってた人、いました?
 もしもらえていたんだったら、日本では関係ないのかもしれないし、数十万に、本当になったかもしれないですね(^。^)。
 
 その点、日本の野球界はのんびりしてていいですね。前のバイト先で、とある球団の優勝旅行についていった時の生写真がいっぱいアルバムに貼ってあったのを見ちゃいました。
 けっこう個人的な写真とかもあって、優勝旅行ってこういうファンとのふれあいも兼ねてるもんなんだ・・と思ったことが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、参考になりましたーー!
貰ってても絶対に絶対に売りませんよ。
でも、ちょっと気になったんで。^^
ありがとうございます!

お礼日時:2004/02/15 00:35

セリエAは中田です。

どうでもいいことですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セリエAは中田ですね。イ○ローはマ○ナーズですね。

お礼日時:2004/02/15 00:20

自分でイチローって言っちゃったじゃないですか・・笑


イチロークラスの選手なら相当な値段でしょう。どこかに保存されていて、ユニフォームやバットはないにしろ。1年目に大活躍しましたからね。何がいくらかするかわかりませんが・・。
セリエAのローマ時代は背番号7?だったかな?そのユニフォームは特別な記録はそこまでないが、本人が試合で着ていたのを確認済みで70万ちょいらしいです。マニアだとさらに何倍にもなるでしょう。
そういったことも含めてイチローはそれ以上の値がつくのは間違いないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああ!ほんとだ!伏せたつもりだったのに!
やばい、管理人さんあれはミスです。

マジですか!中田で70万もあるんですか~。
答えが分かったらちと後悔・・・したりして。
ありがとうございます!

お礼日時:2004/02/15 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!