アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼とエッチした際に「嬉しい?」と聞かれました。
「気持ちいい?」とかなら分かりますし、「幸せ」とは思っていましたが、嬉しいってどういう意味だろう?と思ってしまいました。

「嬉しい?」と聞かれたこと、聞いたことありますか?
どういう意味なのでしょうか?

本人に聞けばいいのでしょうが、何と無く聞きにくいのでどなたか教えてください。

A 回答 (3件)

嬉しいかと聞かれたことはないんじゃないかと思うけど、嬉しいと感じたことはありますね。



ずっと片思いしていた、好きで好きでたまらない人とそうなれた時に。奇跡のようなことだったし、嬉しすぎて行為に及ぶ前にイっちゃって、実際にしたことの記憶はないんですけどね。

嬉しいの最上級は、実際のHを上回る快楽をもたらすこともあるってことなので、「嬉しい?」という質問に意味はあるように思いますが。
    • good
    • 2

「僕は君とこうしてエッチできてすごく嬉しいんだけど、君も同じ気持ちだといいな」


という意味で、

「嬉しい?」
じゃないでしょうかね。
    • good
    • 2

> 本人に聞けばいいのでしょうが、何と無く聞きにくいのでどなたか教えてください。



 これが回答です。そもそも、自分達の共有プライバシーを、不特定多数によく公開できたものです。まして、自分のプライバシーを自分から言うのは構いませんが、> 「嬉しい?」と聞かれたこと、聞いたことありますか?どういう意味なのでしょうか? なんて他者の、しかも相手のプライバシーに踏み込んでいる。
 驚くべきことに、聞き難い間柄なのに裸体を曝け出し性的結合することは平気。それを世間ではムッツリ助平というのです。

 年齢が書かれていないので分かりませんが、こういうタイプの女に限って風俗を見下したりしていて、「私はセックスなんてしていません。」なんて顔をしているのです。
 本当に困らないといけないのは、貴女のその無神経さですよ。その彼が好きなら、隠れてこそこそと質問するようなことはしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A