アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう4年前の出来事なので今更質問するのはお恥ずかしいのですが・・・

高校生の頃、自転車で車にぶつかった事がありました。
その拍子に自転車ごと道路に倒れてしまいました。(車自体にぶつかったのは自転車だけ)
その時以来頭を少し動かすとたまに関節?の音がするようになりました。
以前は頭痛がする事はなかったのに事故以降からごくたまに頭痛が起こる様になりました。
特に検査せずそのままにしていたのですが今更気になってきました。
車にぶつかって転倒した位でなにか悪くなる事ってありませんよね?
(しりもちをついて倒れたくらいです)
気にしすぎだとは思うのですが質問させていただきました。

些細な回答でもよいのでご回答よろしくお願い致します。
(車の人は警察を呼んでくれず私も動転して頭が回らずそのまま帰ってしまいました。)

A 回答 (2件)

心配を取り除く為にも行っておくべきです。



勿論予算はかかりますが……行けるのであれば行くに越したことはないです。

私も昔大したこと無い交通事故にあいましたが、

帰ってみると身体に大きな怪我をしていました。(事故当時は痛みも何もありませんでした。)

その後その怪我は自然に治ったのですが、

お腹の半分ほどが痣だったので医療費請求しておくべきだったなと思います。


因みに交通事故で警察を呼ばないのは犯罪ですので必ず呼びましょう。

相手が呼ばなかったらこっちが呼ぶ必要があります。


恐らく高校生相手だからと逃げられたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
心配を取り除くためにもいってみます。

お礼日時:2012/12/03 10:03

同じ質問を、締め切りもせず立てるのは失礼だと思うよ。



さっさと受診なさい。ちゃんと医者のいる病院を、ね。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7824986.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問を締め切らず再度質問するのはここでは失礼だったのですね。
不快な思いをさせてしまいすみませんでした。

医者に見てもらいます。

お礼日時:2012/12/03 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!