アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは~~~
冬季限定のお菓子を教えてください!

最近カントリーマァムの冬季限定ブラウニー味を食べたらめっちゃおいしくて!!
他にも、おいしいのないかな~って探したらなんだかいっぱい売ってて迷っちゃいました。

みなさんのおすすめを教えてください。
よろしくお願いいたします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (7件)

明治のメルティキッス!いちごあじ!



おすすめです~
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもおいしかったです、ありがとございました^^

お礼日時:2013/02/08 09:42

ラミーは、最初に食べたときは癖が強く感じて、もう買わないだろうと思ったものの、


一箱食べたら(二本入りです)はまってしまい、たまに買います。
大人の味だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラミー!名前もおかしもかわゆくおいしかったです!

お礼日時:2013/02/08 09:45

 こんばんは。


 明治のフラン・メルティキッス仕立ての「とろける苺」と「とろけるショコラ」です。
 あと、メルティキッスの「くちどけラム&レーズン」もすごく美味しいですよ☆
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルティキッス人気ですね☆
めっちゃおいしかったです~~~(*´I‘*)

お礼日時:2013/02/08 09:46

こんばんは。



サッポロ 冬物語

冬のビールもおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビールは飲めないのです。。(´・ω・`)

お礼日時:2013/02/08 09:46

わたしはカントリーマアムの「アメリカンアップルパイ」が美味しかったです。



http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/13656.h …

ブラウニー味はまだ食べてないです。
買ってこようかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウニーおいしいですよ(*´I‘*)ぜひ!

あとアメリカンアップルパイ、まだみつからないのですが
アップルパイだいすきなので、絶対たべます!

お礼日時:2013/02/08 09:46

こんにちは!



明治の Meltykiss チョコレート!

冬季限定品で、毎年食べてます!

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/meltykiss/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルティキッス!
有名ですね(*´ω`*)

実は食べたことないので、かってみます☆ありがとうございます♪

お礼日時:2012/12/04 16:31

うちのカミさんが、ロッテのラミー(チョコレート)が好きで、この時期見つけると大人買い


します。(といっても5箱くらいですが)いっぱい貯まって、時々私が食べてます。
夏場は、チョコが融けてラムにつけたレーズンがばらけちゃうんですか、売ってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)
冬季限定なのは、とけちゃうからなんですね☆
さがしてみますー!

お礼日時:2012/12/04 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!