プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカーだったらイルハンとかベッカム、野球ならダイエー和田・川崎やスワローズ五十嵐、プロレスだったらひとむかし前だったら小橋、今なら丸藤・KENTAあたりが「若い女性層」に根強い支持を得てる選手だと思います。
ではK1やPRIDEといった格闘技系の選手では、やっぱり魔裟斗が筆頭じゃないかと思うんですが、外人選手にはそういった選手はいるんでしょうか?ひと頃シリルアビディが若い女性に人気があると聞いたことがあるんですが、実際のところはどうなんでしょうか…それから僕はイグナショフ、ボンヤスキーあたりにもっとギャル人気が出てもおかしくはないと思ってるんですが(もしかしたら実際もう人気でてるかもしれないけど)
みなさんの中で、格闘技系で「この選手が、いま若い女性に人気あるんじゃないの?」というのがあったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

k-1で今若い子に人気があるといえばステファン・レコ(今はステファン・ブリッツ・レコですね)じゃないでしょうか?

k-1を知らなかった若い女の子がレコのファンになってk-1を好きになったという記事を読んだことがあります。
<伊達男>というキャッチフレーズどおり確かに甘いマスクでかっこいい!
実は私も大ファンです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

No.2の人の言うとおり、「闘龍門」でしょう。

私はいろいろな団体の観戦をしていますが、闘龍門は女性客が一番多い、というよりも女性のほうが多いです。

K-1も比較的女性客が多いですね。

でも本当に女性一番人気はアントニオ猪木ではないでしょうか??

参考URL:http://www.gaora.co.jp/dragon/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

googleで「男前」「格闘技」「人気」のキーワード検索をしたら、パンクラスの菊田選手が出てきました。

でも人気があると良く聞くのは、闘龍門の選手達ではないでしょうか? 男からみて「ノリが」あまり好きではないですが、マグナム選手なんかは男前で人気があると思います。
    • 0

ミルコ!でしょ?今なら。

PRIDE13で桜庭選手が負けて、復帰戦のPRIDE15のときのさいたま新都心駅は桜庭教の信者でオレンジに染まっていました。ギャルも多かったです。

あとは宇野薫とかテレビのcmでてますよね。

PRIDEのイベントでシウバにチョコレート渡す企画があったらしいけど結構反響大きかったみたいですよ。
    • 0