プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前のウォークマンの容量では足りなくなってきたので、新しく買いたいと思うんですが、おすすめのものはありますか?

ゲームなどの機能はいらないので、SかEシリーズの中でお願いします。
ノイズキャンセラーがついていれば、最新機種でなくてもいいので。

クリスマスが近いので親に頼みたいと思ってるので24日以内に回答おねがいします!

A 回答 (2件)

こんにちは。



http://kakaku.com/item/J0000002665/


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0

僕はコマーシャルに出てるあの女の子が好きだからあのシリーズが良い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!