プロが教えるわが家の防犯対策術!

この手の質問はたくさんあると思うのですが、読んでいただけると嬉しいです。
先日、大学のサークル飲み会がメンバーの家であったのですが、みんな潰れて数人で話していたところ、ある男友達に突然キスされました。
薄暗かったですが、他の友人も気づいてると思います。
普通に話せてましたが、お酒も入っていたし、ボディタッチも多かったので、酔ったノリと理解しました。次の日の朝も友達の前で抱きしめられました。
それまではサークルでもそんなに絡む仲ではなかったのですが、それ以来よく絡んできます。
でも、モテる人なので、慣れてると思います。
勘違いしないほうがいいですよね?
少しでも好意があるのか、それともただの友達なのか…
厳しい意見でもよいのでお願いします。

A 回答 (3件)

既婚40代のおっちゃんです



おそらく貴女はこの彼に好意があるのでしょう。
でなければこんな質問を上げる事無く拒否しているでしょうから。

「付き合ってもいない女性」に対する男のボディ・タッチについて、貴女と同じように「もしかして」なんて期待からのご質問が過去に何度も上がっていますが、大抵は「単なる勘違い」で終わります。

「付き合ってもいない女性」に対する男のボディ・タッチは以下の理由からです。

●タッチしても怒られない女性を選んでやっている
●タッチして怒られても「屁」でもない女性を選んでやっている
●単なるバカ

この3つだけ。それ以上でもそれ以下でもありません。

そりゃそうですよ。
コレだけ世間でセクハラが認知され、ボディタッチどころか軽く「今日も綺麗だね」って言っただけでも「セクハラ」って認定される世の中ですよ。

そんな「ハイリスク」な事、普通ならしませんって。

ましてや自分が恋愛対象にしている女性なら尚更。
そんな「がっついて」嫌われたら元も子もないでしょ?
ちゃんと手順を踏んで付き合えばボデイタッチどころか思う存分SEXまで出来るんですから。

それでも「あえて」触る。

もう、上に挙げた3つの理由以外にありません。断言できます。

いずれにせよ貴女の事をリスペクトした行為ではありません。
平たく言えば「単なるスケベ心」であり「あわよくば」を狙ってるだけです。

なぜここまで言い切れるか?
それは当の私がボディタッチを許してくれた女性全てをいただいてきた「元ヤリチン」だからです。

このままだと近い将来貴女は彼に「パク」っと食べられるでしょう。
まぁ、貴女はそれを望んでいるような節がご諮問に見えますから、それはそれでいいのかも。

後は貴女次第です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、という感じです>_<
心のどこかで期待してしまってる自分がいました。
彼のことは、前に好きなときがありました。
簡単に身体の関係をもつ気はありませんが、もしこのままだとその場の雰囲気に流されるということもあったかもしれないので、目が覚めてよかったです。

お礼日時:2012/12/22 23:57

質問者さんと性交がしたいのです



質問者さんがOKかどうかを、キスやハグの反応で見ています

質問者さんがOKなら、ヤラせてあげてもいいのでは?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、それぐらいの気持ちですよね^^;
いや、それはOKするつもりはないです!
キスも不可抗力だったので(少し嬉しかったのは否めませんが…^^;)

お礼日時:2012/12/22 23:53

こんばんわ。

21歳男です。

大大大前提として、貴女は彼に好意を持っているのですか?

好意を抱いていないのであれば、
ハッキリと「やめてください」なり「迷惑です」なり、貴方の意思を示すべきです。
貴方がハッキリと意思を示さない限り、問題は解決し得ません。

また、彼に少しでも好意を抱いているのであれば、
絡みをそのまま受け入れればいいのではないですか。
絡み始めの切っ掛けが酔った勢いだとしても、その後も好意を抱かない人に絡み続ける程彼もヒマじゃないと、私は考えます。
なぜなら、誰しも、男と女、女と男、男と男、女と女。それぞれがそれぞれに互いに好意(LOVE or LIKE)を抱いているから、友達や恋人とし意識して生活しているのではないですか。
ま、地球の全人口70億人を「友達だ」や「恋人だ」と思える人だけは、この限りではありませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はその友達のことを前まで好きでした。
絡みがなかったので諦めていました。
確かにこれからの絡みにもよりますよね。
好きだからといって簡単に身体の関係をもったりはしませんが^^;

お礼日時:2012/12/22 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!