dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約者がいる30歳男性です。先日飲み会で、お前浮気とかしないのか?モテそうなのにな、などと大学時代の友人に言われたので「しないよ。自分がされたらイヤだし、ていうか浮気しようとしてのってくる女なんて恐くない?エイズとかうつされそうだし。」と言ったら何故かその場の男女全員から総叩きにあいました。浮気しない男はいないっていうのが気に入らないようで。「じゃあ絶対にバレないって保障があってもしないんだな?」とか言われましたけど絶対とかこの世に無いし何言ってんだろう馬鹿なのかな、と思ってしまいました。まぁ同じく絶対僕が浮気しないっていう保証もないんですけど。そもそも一夜限りのセックスって気持ちいいんですかね?普段の生活から深くお互いを知り合っている相手とするからこそ気持ちいいんじゃないんですかね?「一夜限りだったら絶世の美女からの誘いでも断っちゃうと思うわ後で何されるか分からないし...。」って言ったら、こいつ変態だ...みたいに呆れられてしまいました。
僕変なんでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

あなた、一回浮気すると抜け出せないタイプだから絶対しないほうがいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

婚約者にも、「あなたは浮気するなら本気になってしまいそうよね」と言われました。僕は潔癖なのかも。

お礼日時:2012/12/23 14:45

NO7です。



あなたは私の回答を読み誤ってます。
価値観の違いの対象は あなたと質問文にあったあなたの周りの人達であって
あなたとあなたの恋人(これから付き合うであろう人かな)ではありませんよ。


>それはどちらも同意の上に成り立つ場合だと思いますよ。付き合っている人が「浮気してもいいし私もするし」みたいな価値観だったら良いですけど僕の婚約者は違うので。


はい。それはあたなとあなたのパートナーの価値観で一つの素晴らしい形だと思います。
しかしそんな考え方のあなたを以ってしてもあなたの周りの人達のような考え方
(据え膳食わぬは的な考え方といいましょうか)を否定し見下す意義が
どこにあるのかと言う事です。

「人は人。自分は自分」
それで済む話だろうって事です。
自分の信念が揺るがないのだとしたら何を言われても適当に受け流せる
はずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかごめんなさい。

お礼日時:2012/12/23 16:57

私〔男です〕にとって浮気って女性とセックスしたじゃなくて、


他の女性に本気になってしまう事だと思うんで、
浮気の流れをセックスの流れにした質問者さんは変態だと思います。

本気になるかどうかはその時が来るまで分からないんで、
自分も浮気しないのかどうかはわかりません。

おぉ・・・真剣になろうとゆう苦節が実った・・・?
すげーまともっぽい事書けた!〔ぁ

誰が変とかどうでもいいじゃん。
個性なんて人それぞれなんだし、
全員変態。
これでおk。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在進行形で付き合っている人以外に本気になったらその時点でそのとき付き合っている人とはお別れするのが礼儀だと思ってしまいます。何だか相手の貴重な人生の時間を無駄にしてしまっているようで申し訳ないですし...(これは浮気に関しても/未来が無いとはっきりしている関係で浪費する時間程無駄なものはないと思います)。確かに浮気って人によって定義も違いますしね。

お礼日時:2012/12/23 14:47

私は浮気はしたことはありません。

でもこの先もし機会があればしちゃうんだろうなと思います。それはあまりに今まで会った人生の先輩方が浮気をするのが当たり前だと言う人が多いからです。
ただあなたの様にしたくない人もいて当たり前で、したいけどしないという人もいて当然だと思います。人は色んな価値を持っているものですからね。

ただあなたが総叩きにあった理由は、違う価値観を持ったご友人を非常識みたいな言い方になってしまったからではないでしょうか。または偽善者だと思われたとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も浮気しないぞ!って感じでもなく「まぁそもそもどういう状況になったら浮気するんだろう自分?」って考えた時に他の女と寝るという状況に到達するルートが全く想像出来ないので、自分には無縁だな(職場にも女性少ないですし)、と思っていた感じでした。実際にそういう状況になったらやっちゃうんですかねぇ...何だか彼女の悲しむ様子とか想像しちゃって勃起しそうにないです笑 でもベッドインした時点で浮気か...。

お礼日時:2012/12/23 14:49

どちらが正しい正しくない。

どちらが普通でどっちが変わってる。
そういう問題ではありません。個人の価値観の問題です。


あなたのその考えは一つの価値観にすぎません。
で周りにいる人はその価値観を否定した訳であなたも思うとこがあっての
この質問だと思いますが、逆にあなたも彼らの価値観を否定し
見下してますよ?
つまりあなたも彼らと同じ穴の~ってやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でも価値観の違いですませるというのもまぁアリかと思いますけど、それはどちらも同意の上に成り立つ場合だと思いますよ。付き合っている人が「浮気してもいいし私もするし」みたいな価値観だったら良いですけど僕の婚約者は違うので。

お礼日時:2012/12/23 14:50

はじめまして。


中年の男です。

全然変じゃないです。
あなたは極めて正常な感覚の持ち主だと思いますよ。

>普段の生活から深くお互いを知り合っている相手とするからこそ気持ちいいんじゃないんですかね?
まったくの同感です。
相手への情がないのにセックスするって気持ち、僕にはわかりませんね。

前の方が「酒の席だから」云々と仰っています。
確かにそうですね、どの程度の気持ちで周りの人たちがあなたを「変態」呼ばわりされてるかよくわかりませんが・・・もし本気でそう思っているとしたら、その人たちこそ変態ですよ^^
異性がいれば、ヤリぁいいってもんじゃないと思います。

婚約者さんとの仲を大事にしてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感して頂けて嬉しいです。自分のことを物凄く大好きだと思ってくれてる女性じゃないとセックスしたくないですよ。まぁそんな誹謗中傷みたいな非難じゃなく冗談っぽく言われたことですが、真面目そうな奴らも一緒に言ってたので、何だかなぁと思ったのです。

お礼日時:2012/12/23 14:52

ってか、君ら子供か。






まるで野菜嫌い人間に対して「無人島で野菜しかなかったら食べる?」みたいな質問と同じくらい

アホな発言をするね大学の友人達は。



>>そもそも一夜限りのセックスって気持ちいいんですかね?>>

一夜限りでなくSEXそのものが気持ちいいんだよね。



>>普段の生活から深くお互いを知り合っている相手とするからこそ気持ちいいんじゃないんですかね?

そんなことはない。

SEXなんてブス以外誰とやったって気持ちいいもんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも美人が急に言い寄ってきたりしたら絶対美人局か罠だって思いますよ笑 自分からなんて絶対行かないですし そもそも周囲に女性ほとんどいないですし 笑

お礼日時:2012/12/23 14:53

こんにちは。



周り、レベルが低い人たちですね。

自分のパートナーが浮気したら、死ぬほど文句を言うくせに、関係ない人が浮気をしても、それはただの興味であり、”人の不幸はなんとやら…”なのでしょう。

レベル、合わせる必要はありませんよ。

これから奥さんになる人を、大切になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。その後男達に「じゃあお前らって浮気されてもいいの?」って聞いたら「やだ」って言って「なんだそれw」って思ったんですよね。ここは女性陣もハァ?ってなってました。想像力が無いのでしょうかね。まぁ浮気しそうになるシチュエーションを想像できない僕も無いですが。

お礼日時:2012/12/23 14:54

変じゃないですょ!


私は女性ですが.質問者さんみたいな1人の女性を一途に大切する男性.素敵だと思います。
浮気はみんなしてるんだから当たり前っていうのが今は多いのでしょうか? それにしても良い事ではないと思うのです…
相手にされて嫌な事は自分もしたくないです。
人それぞれの考え方があるけど 私も浮気はしたくないです。旦那さん一筋です☆
婚約者を大切に自分の考え方で頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか世の中こんな性欲の奴隷みたいな男ばっかだと思うと彼女が職場とかでどういう目で見られてるか不安でしょうがないですよ笑 既婚者にも言い寄られてすごく気持ち悪かったって言ってたこともありましたし。そんなことされたら警察かどっかに通報しちゃえばいいのにって思いました。

お礼日時:2012/12/23 14:56

あなたみたいなのが普通だと思ってますが、このあとの回答者さんはどういわれるのか、興味あります。



ただ、お酒の席だから、そんなにマジにならないで適当にあわせておくというのもありかなと。
きっとそういうことができない性格なのを捉えて、みんなでここぞと言われたのかなという気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分、あまり冗談が通じないというのはあるんですけどね^^;ただ婚約者は昔こっぴどく元彼に浮気された過去があるもので、ちょっと浮気に関しては僕も人事とは思えず。軽く受け流します~。

お礼日時:2012/12/23 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!