アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家の猫一歳は猫砂にデリケートでさらさらした、粒子の細かい、結局いちばん安いのにののおちつくまで、何種類もためしました。それらの猫砂山のようにあるのですが、混ぜたらおしっこしなくなるとかいうことありませんか?

保護団体では新聞紙をつかってるし、処分になやんでます。

A 回答 (5件)

2匹の猫が居ます。

我が家は色々まぜて使っています。 その都度安い砂を買うので、変える場合は少しずつ混ぜて、結果的に新しい砂が多くなるようにしています。
    • good
    • 1

やめたほうがいいですね、デリケートだと分かっているなら尚更です。



どうしても使いたい場合はもう1つトイレを用意してそちらで試して使用するのを確かめたほうがいいです。今のトイレで失敗した場合、今の砂も嫌う可能性もあり危険です。
    • good
    • 0

猫砂を混ぜても猫のオシッコの匂いが在れば大丈夫です!但し猫砂の種類に依り処分に困りませんか?

    • good
    • 0

前の匂いの付いている砂を少し混ぜると大丈夫です。

    • good
    • 0

ありませんよ。

 トイレには匂いがあるし場所もわかってるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!