プロが教えるわが家の防犯対策術!

5歳の猫(オス)を飼っているのですが、猫トイレの砂(市販のもの)におしっこをしたあと泡立っています。他にも猫を飼っているのですが、普通に砂に吸い込まれていきます。なぜでしょうか?ご存じの方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



獣医師ではないので
どこがどうとは、言えませんが
うちの子が重篤だった時にかなり泡がたっていました。

sabu2009 さんの猫ちゃん特に変わった点はないですか?
何もなければいいですね。
    • good
    • 1

すぐに病院で診てもらった方がいいかと思います。


もし持って行けるようでしたら、オシッコも持って行ってあげて下さい。

愛猫、お大事になさって下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A