プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度焼いたピザを後で電子レンジで食べたい時みなさんはどう工夫されていますか?オーブントースターで温めたほうがいいのは分かっているのですが電子レンジしかないので。。。なにかよい方法があれば教えてくださーーい。

A 回答 (4件)

私はよく宅配ピザを残してしまうことが多いので、その都度ラップに包んで冷凍しておきます。



食べるときはそのまま電子レンジでチンして食べます。
    • good
    • 0

魚焼きグリルも、キッチンペーパーもない場合、普通にレンジで暖めた後、レンジについたトースト?機能(またはトースター)でサイド数分湿気を飛ばす目的で焼きます。


レンジで既に温度が上がっているので焦がさないように注意してください。
    • good
    • 0

コンロに、魚焼きグリルはついていませんか?


魚焼きグリルの弱火で温め直すと、べたっとせずに温め直せます。(焦げるので注意してください)
レンジで少し温めてから、フライパンで焼いたこともありますが
チーズ部分がとろけて、少し焦げ付いてしまいました。
でも、生地部分はカリッとしましたよ。
    • good
    • 0

 おはようございます。



 クッキングシートで包んで,レンジで加熱すればいいと思いますよ。

http://www.lion.co.jp/new/mi003.htm

参考URL:http://www.lion.co.jp/new/mi003.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!