プロが教えるわが家の防犯対策術!

いただいたのですが、冷めています。夕食に温め直して食べたいのですが、
どうするのが、一番作り立てに近くなりますか? やっぱり揚げなおしでしょうか。

A 回答 (3件)

オーブントースターだけですと、中まで暖まりにくいです。


私は併用しています。

レンジで、軽く暖めてから、オーブントースターで外の衣をカリッと仕上げます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 08:25

同じです。


私もオーブントースターでチキンもポテトも温めなおしてます。
レンジはやはり×です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 08:26

ケンタッキーの箱に書いてあるのですが、オーブントースターなどで焼く暖めかたです。

オーブンとか、魚焼きグリルとか、
私は冷凍したケンタッキーなら再度揚げますよ。
さくさくです。
レンジはベタっとなるので美味しくないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レンジで少し温めてから、油で揚げていただきました。
周りはカリッとしましたが、中が少しぱさつきました。CMのように肉汁~というわけにはいかないですね。ポテトはそのまま揚げました。ホットチキンの方が衣がべたっとなりにくいようでした。
それにしても味が濃いですね2ピース食べましたが、後でのどがかわいてかわいて・・・
もう半年くらいは食べなくてもいいかな?

お礼日時:2007/03/15 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!