プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週4日間ほど台所が使えなくなります。そこで 食事なんですけど、レトルト物、カップラーメン ほかに何ができるでしょうか? レンジは使えます。

A 回答 (3件)

四日程度でしたら、ホカ弁でもいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/08/10 19:52

ホットプレートやカセットコンロは使えますか? だったら、何でも作れます。

もしも持っていないなら、どちらかは買っておくと便利ですよ。父はそれで1ヶ月、大震災を生き延びましたから。網を使えばトーストもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりました

お礼日時:2007/08/10 19:53

レンジが使えるならほとんどなんでもOKでは?



生野菜でサラダ系はもちろん、
冷凍食品もいろいろあるし、
レンジで茹で野菜、煮物、炒め物風中華だって出来ちゃいます。

「電子レンジ レシピ」
で、検索してみるとイイですよ~。

あ、水道も使用不可ならお水も買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりました。ありがとうございました

お礼日時:2007/08/10 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!