アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚で家具一色を揃えようとしている者です。東京、千葉近郊でオススメの家具屋さんを教えて下さい。

出来れば大型店がいいです。引っ越してきたばかりなのでニトリ位しか思いつきません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もっと予算が使えるなら大塚家具 有明ショールーム。


http://www.idc-otsuka.jp/showroom/ariake/ariake. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。回答ありがとうございます。とても勉強になりました。

お礼日時:2013/01/12 20:42

ある程度予算が使えるならば、IKEAが良いのでは



安いのを売りにはしますが、ニトリよりは高いです。
ですがおしゃれだと思いますよ

IKEA 船橋店
http://www.ikea.com/jp/ja/store/funabashi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いて、解決の糸口が見つかりました。ありがたいです!

お礼日時:2013/01/12 20:42

南船橋駅前のイケア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ助かりました。これでスッキリです!参考にします(^O^)

お礼日時:2013/01/12 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!