【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ある元犯罪者から日本にはSITやSATと違った
射殺も単独で許されている超法的警察組織が
あると聞きましたがそのような情報をご存じの方
いましたらお教え下さい。

犯罪を犯した立憲できない容疑者が
何人も行方不明になっているとの話も
ききましたが・・・

A 回答 (5件)

まあ、答えとしては



ここで質問して回答があるようなら超法規的組織とはいえないでしょうね。
    • good
    • 0

うーん、自分が知っている超法規組織というと


・富士見署交通課 四係、通称「警死庁」
・警視庁特殊機動殺人課、通称「特殺課」
・暗闇警視率いる「学生刑事」
・警察庁特殊急襲捜査班
・獄落署
・特殺官
くらいかなぁ。
    • good
    • 0

必殺仕置人とか?そういえば藤田 まことも他界されたんだよなあ。

    • good
    • 0

JOKERと呼ばれる組織かと・・・



http://blog.livedoor.jp/matakita821/lite/archive …
    • good
    • 0

劇画の見過ぎ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!