アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間くらい吐き気がとまらず

胸につかえるような感じがずっとで

最近は頭もいたくなってきました。

あと3日まえからお腹もところどころ

いたいし、1週間くらい37度がつづいてます。

なんかの病気なのかかぜなのか...

ちなみに生理は昨日におわりましたしー

今日ほんとにはきそうでした。

でもはけないんです。

はきたくないですけどなんか食道
が気持ち悪いし。

なにかこころあたりのある病気とか

あればおしえてもらいたいです!

A 回答 (2件)

おなかの風邪かも知れません。


私も3timeノロと自分で名付けた風邪にやられましたが、
文字通り3回吐き下して直りました。ノロかどうかわかりません。
そのときお世話になったのが
柴胡桂枝湯(さいこけいしとう)です。
腹痛吐き気を伴う風邪によかったです。
漢方を出しているメーカーなら薬局にあるとおもいます。
加えて強力そうな乳酸菌飲料を飲めば直っていきそうです。

もうひとつはいわゆる自律神経失調症的なものが
考えられますが、上記にて症状が治まれば
問題にしなくてもいいのかなと思います。
関係ないですが、私の持病は下記であり、
調子の悪いときはどちらなのか分からなくなる事が多いです。
上記は命が危ない(感じがした)ですが、下記は死ぬ事はないですので、
試してみても良いかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

まえにおなかからの風邪を

かかったことがあるのでそんな

ところかとおもわれます。

病院へはいこうとおもってたのですが

なかなかいけずです。

お礼日時:2013/02/04 09:55

長い間悩んだりして強いストレスを感じていませんか?


会社で解雇宣言された。
自分の将来どうしょう。
お金が無く支払いどうしょう。などで不安感で睡眠が取れて無いとか有りますか?

生理が来ているのでストレス外かも!
ノロウイルスなど腹痛を伴う細菌感染している可能性は高いので内科の病院へ行って下さい!
ストレスなら精神科の病院へ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!