人生のプチ美学を教えてください!!

マンションの表札で部屋番号がプラスチック製の立体的な数字が貼り付けてあるのですが、破損して一部ありません。ホームセンターなどを探したのですがありません。どなたか購入出来るところをご存知でしたらお教え下さい。

A 回答 (1件)

マンションは分譲ですか?賃貸ですか?



賃貸なら管理会社に言って直させるのも
ひとつの方法かと思いますが?

なかなかぴったりのものを探すのは難しいです。
むしろ全部はがしてやりかえる方が
きれいかと思います。

URLはあくまで参考に。

参考URL:http://www.kyono.co.jp/mogi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。URL参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/27 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!