プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

が昨年の12月の20日頃に激痛は走り病院に行きました。最初は大腸を疑われて、大腸カメラと胃カメラを検査されましたが、大腸に異常は無く胃カメラで逆流性食道炎と言われて現在薬を飲んでいます。下腹部の痛みは泌尿器科で尿検査では異常は無い(細菌は無い)、下腹部のエコー検査では前立腺が通常の2倍の大きさになっているが年齢を加味すると大騒ぎする程では無い言われて、前立腺肥大症に伴う排尿障害薬(ハルナールD錠0.2mg)と膀胱の過敏に因る痛み止め(インテバン座薬50)を処方されて現在に至っておりますが、痛みが辛いと病院(東京都大田区の高橋クリニック)の医者に言いましたら医者の意見は、取りあえずハルナールD錠を30日飲んでそれでも改善されなければ次の事を考えますと言われ、それでも痛みが辛いと申し出をしましたら、他の病院に行って下さいと
本日電話で言われました。男性の泌尿器の診断は非常に困難なのでしょうか?途方にくれてます。
今は、昭和大学病院を考えてます。思い当たるには、自分は妻はいますが性交渉を断られてから、永い間AVやアダルト本で自慰を行い射精は週に2回はしてました(昨年の秋迄)。時には激しい射精もしました。昨年の11月に自慰で射精感は有ったのですが精液出ず、逆行性射精になりました。昨日ペニスを触りましたが勃起は可能ですが痛くて止めました。自分の原因は過去の激しい自慰行為が最大の原因だと思っていますが、医者には話してません。詳しい方からのアドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

「昨日ペニスを触りましたが勃起は可能ですが痛くて止めました。


性器そのものに損傷があるような気がします。
その後少しづつ痛みは減っていませんかね。

とにかくその年齢からは段階的に機能の低下、性感の減少がありますよ。

私もそのころ射精感が排尿感に近くなったりして、前立腺癌の検査もしました。
74歳の今も月一回くらい射精しますが、感覚は薄いです。
自慰行為は、今でも、射精しないから毎日でもできますし、暇なときは一日中してますよ。
    • good
    • 5

射精痛ありませんか。

    • good
    • 8

"激しい射精"の意味が不明ですが、逆行性射精があるくらいなら尿道の損傷が起こっている可能性が高く、尿道鏡検査の適応があるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!