プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が乗ってる26インチのサス無し折りたたみ式のシティバイクですが
ここの会員で、いまだにそれはルック車だと言う奴がいるのですが
ルック車だとしたら何のルック車になるのでしょうか。

↓コレの類似車です。
http://www.spread.ne.jp/SHOP/TL-SK26.html

A 回答 (2件)

値段の高いフォールディングバイクのルック版でしょうね



安い平行6速変速機ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

それなら納得出来ますね。
↓本物はコレですね。
http://www.dahon.jp/2012/products/espresso/index …

お礼日時:2013/01/24 21:26

まぁぱっと見ならルック車として判断されると思います。



ただこれはメーカーが『シティツーリングというニューコンセプト』と謳っているのでクロスバイクでもMTBでもないので○○ルックとは違うと思います。

でもあたなの乗ってる自転車は違うメーカーが作った別機種のはずなのできっとルック車です。
じゃなかったら類似者のURLではなく自分の乗っている自転車を写真を撮ってupすべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとルック車って何のルック車なのでしょう。

あんまり見かけない自転車だから自分が特定されてしまうので
画像は載せられません。

マウンテンバイクではないことは立証済みです。
http://okwave.jp/qa/q7859902.html

お礼日時:2013/01/24 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!