プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 もう10年以上前になるのですが
六本木に行くと必ず食べに行っていたハンバーガーショップの名前が思い出せません。
地下鉄六本木駅の出口を出て、道路を渡って向かい側にありました。
高架の下に当たるのでいまいちぱっとしませんでしたがどうしてそこに入ったんでしょう。
正確には1989年ごろ一番通っていたんですが
六本木のほかには渋谷のセンター街に同じお店があって
いつのまにかブルーシールのアイスクリームショップに変わっていました(今はどうだったか)

 当時はサンキューセットとかサンパチトリオとか激安のセットが主流でしたが
セットで500円くらいと割高なものの、おいしさは格別
好みに合わせてソースをかけられるというタイプで
そのソースもおいしくて忘れられません。
似たようなサービスはファーストキッチンでやっていますが
ぜんぜんお話にならないくらいです。
包み紙も銀色でちょっと高級感がありました。
覚えている方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

アービーズではないですか?六本木からなくなって久しいと聞きますが、アメリカでは今も健在です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうです!アービーズです。
ありがとうございました。すっきりしました♪
ご存知の方がいらっしゃってうれしいです。
あのハンバーガーがまた食べたいのですが、アメリカまで行かないとだめなんですか・・・

お礼日時:2004/02/27 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!