プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前に異業種交流パーティーに参加しました。大体百人くらいの規模で年齢層は20代から30代くらいで、クラブみたいなところで開催されました。その中で不思議な光景を目の前で目撃したので皆さんのご意見をお聞かせ下さい!
そのパーティーではそこまで綺麗だったり可愛い子はいなかったのですが、残り一時間くらいで可愛いらしい女子大生と思われる三人組が来ました。その後に30代半ばと思われるおしゃれなおじさんがその三人組と話してるのを見かけました。私は違う女の子とお話ししており、終了時間になったので帰ろうと思ったら出口あたりで先ほどのおじさんと見知らぬ男性二人と先ほどの女子大生三人組がいました。何やら話してると思ったら、おじさんが三人組のうちの一人の女の子を自分の車に乗せて消えて行きました。その後、残された二人の女の子がどちらでも良いとか言いながらじゃんけんして、勝ち負けは知りませんが、見知らぬ男性二人とそれぞれ二人きりになり、それぞれ男性の車に乗り込み消えて行きました。
これはどんな状況なのでしょうか?
その時はなんとなく見ていたのですが、よくよく考えたらあり得ない状況だなと思って質問させて頂きました。
お金でその子達を買ったのか、ただ異業種交流パーティーでそんなことするのかとも思ったりで、不思議でなりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

20世紀後半の日本の実業界の最大の成功者で、松下政経塾を作り現代日本の政治的潮流の要の一人にもなっている、松下幸之助ですら、複数の愛人と非嫡出子がいます。

実業界でも 一定レベル以上の能力のある人は 異性間交流も盛んですし、仕事以外に 異性間交流にしか 喜びを見いだせない 成り上がりも多いです。

もしかしたら 松下幸之助の再来かもしれません。

能ある人には、日常的な光景だったでしょう。
    • 0

男性:異業種交流パーティーという名目で女の子を物色しに来た学歴と肩書は立派な方たち

女性:異業種交流パーティーという名目で金持ちを物色しに来た玉の輿願望なビッ・・・いえ女の子

そんなとこだったんじゃないでしょうか。
私、異業種交流パーティーというのに参加したことはないのですが、そんなとこで出会った奴のどこが人脈になるのかと思いますよ。パーティーで名刺を交換しただけの奴なんて信用できます?わたしゃ信用しないけどね。ビジネスで繋がる相手は、一緒に仕事をしたり、相手の仕事ぶりを見ない限り信用するのはどうかと思うので、そういうパーティーとはすなわち「肩書が立派な人たちの合コン」にしか思えないのです。
どうせあれでしょ?相手の名前なんか見ないで勤務先の会社名と役職しか見てないのでしょ?まあ、それはそれで否定しませんけどね。
    • 0

女の子は、バイトで雇った桜じゃないのですか?

この回答への補足

バイト帰りで送られたというよりはそれぞれ持ち帰られたという雰囲気でした。

• 0