アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、夫の鞄からホテルヘルスの会員カードがでてきて風俗へ行っていることが判明しました。
判明してから数日たちますが、まだ夫には言っていません。
このまま、波風をたてたくないし鞄を見るというマナー違反をしたことも後ろめたい気持ちになっているので言うつもりはありませんが、どうしても夫の目を見て話すのが苦しいし、二人になりたくありません。
産後、体型のことを色々と言われたりしたのも風俗の女性と比較されていたんだ、とか夫が他の女性とそういう行為をしていたんだという考えが頭から離れず、夜も眠れません。
結婚して15年以上たつし、風俗ぐらいは仕方がないと思うんですが、やはり理解できませんし、これからさき夫とは絶対に性交渉ができません。まず、比べられていたかもしれないと考えると、身体を見られるのも嫌です。
こんな状態だと益々夫は風俗へ行きますよね。
これから私はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

不倫や浮気をすれば、相手の女性との情の絡みが面倒を引き起こし、社会的に責任を取る形が容易に想像出来る。

風俗は後腐れなく金銭で買えるハケ口なのでしょう。妻は大切にしたい女性で、必要以上の貪欲なことはしない。性的ハケ口として風俗の女性に対しているのだと思います。会社でのムシャクシャすることや、雄としての動物的な部分をコントロールしているのだと思います。けれども、悪い病気でも貰って来たらと、つい考えてしまいますね。HIV(エイズ)感染や梅毒、淋病の話をさりげなくしてみたら、どうでしょう。不特定多数の人と交渉を持つ風俗や出会い系等を渡り歩く女性等に発症が多いこと、感染者が年々増加していることや匿名無料で、エイズ検査が保健所で出来ること等を何気なく話すんです。もしくは、エイズ感染のパンフレットを何気なく目につくところに置いておく。真面目な生活に戻るきっかけとして、とても効果があると思いますよ。
    • good
    • 1

波風を立てなくなければこのまま黙っている、でも求められたら応じる、


しかないのでは?
セックスレスも離婚の理由として認められるので、離婚を考えないので
あれば、一方的に拒否するのは賢明ではありません。

風俗に行く行かないは別としても、男性なら誰でもあわよくば妻以外の
女性とも…なんて考えることもあると思いますし、道行く女性のお尻や
ボディラインを見て裸を想像したり、奥さんと比べたりするものでは?
    • good
    • 0

浮気も不倫もできない人が風俗行くんです。

可愛い旦那さんじゃないですか。
    • good
    • 0

友人の話ですが… 2年前のことです。



旦那の車の鍵付き工具箱から大量の風俗名詞が出てきて相談されました。

ホントに大量でした。
友人は
『許せない。でも今は絶対言わない。なにかあったときの隠し玉として置いておく(もし離婚などになった場合の)』と言いいまだに言っていません。

最後棺桶に流し入れてやるとまで言っていました(笑)

確かに気持ち悪くて性行は出来ないと言っていましたが、子どもも3人いるので別にしなくても死にはしないと言ってましたよ?
でも風俗通いにもお金はかかるし、小遣いは減らすと何かと子どものことを理由に減らしたみたいです。
    • good
    • 0

あなたも風俗通い、という訳にはいかないでしょうから出会い系などで片端から男を食ってはいかがでしょうか。

知り合いの女性も50歳を超えていますがすごいですよ。
    • good
    • 0

うーん、お気持ちお察ししますが、少し大げさかなぁと思いました。


まだ風俗だから全然マシと思ってしまいました。

「妻に申し訳ないので不倫などする気はない、でも性欲だけは男の性で発散させたい。」

「そうだ、ではお金を払って吐き出させてもらおう。」 そして風俗へ

こういう感じではないでしょうか?
動物の本能と思って、見逃してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!