プロが教えるわが家の防犯対策術!

できれば最寄り駅が千葉駅か、総武線沿線で。
食べ物のジャンルは問いません。
カウンターがあったりすると入りやすいかな?
ちなみに私は大人(30歳)です(笑)
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

うーん!屋台は?千葉駅前の「ぱるるプラザ」の前の屋台。


「まあちゃん」はおばさんがやっているから結構女性の一人客が多いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅前の屋台はよく通ります。
屋台は嫌いじゃないけど、いきなりは入りづらいかな
と思うんですが、どうなんでしょう?

お礼日時:2001/05/27 11:23

「千葉」ではないのでお役に立てないかもしれませんが…。


私(24歳OL)は、地元船橋のバーでたまに飲んでます。
始めから一人で行く勇気はないので、だいたいのお店は最初は誰かと一緒に行き、雰囲気がわかってきたら一人でフラーっと寄ってます。
お酒に詳しくなれて、バーテンダーさんとの会話を楽しめるということでもバーはなかなかお勧めですよ。
興味を持たれたようでしたらお店の名前などお教えしますのでレス入れておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。興味あります。
船橋は乗り換えの駅でもあるので・・・・。
バーっていうと、カクテルとかおつまみ系なのかな?
暇な時に教えてくださいまし。

お礼日時:2001/05/27 11:25

ウーン!いきなり女性一人はちと厳しいですか?最初はご案内してもいいのですが。

。。この店は女性の一人客が多いのですよ!^^

この回答への補足

ちなみにおすすめは何ですか?
今度ひっそりと覗いてみようと思います。

補足日時:2001/05/30 17:45
    • good
    • 2

遅くなりましたがまだご覧になっているでしょうか?


さて船橋のバーですがオススメをいくつか。
「アンシャンテ」…船橋駅南口、「パパラギ」という店の隣のビル。
         カクテルはもちろん、食べ物も充実してるので
         ここ1軒で満足できます。金曜の夜でもない限り
         そう混んでることはないので女性一人でも入りやすいかも。
「アクアプラネット」…旧タワラヤ現100円ショップビルの側にある。
           水槽があったりと内装がかわいいので楽しい。
「ブルーカナリー」…前述の「アンシャンテ」の近くです。
          個人的にはここは一人では行ったことないです。
          ちょびっと敷居が高いような気がするので。
          
では、いろんなお店に行って楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ばっちりメモを取らせていただきました。
近いうちにまずは行きやすそうなところから・・・。
いずれ行った感想も書きたいのですが、
とりあえずポイントを発行するため、締め切りにします。

お礼日時:2001/06/07 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!