プロが教えるわが家の防犯対策術!

他のカテゴリーで投稿してしまい
2度目の投稿すみませんm(_ _)m
暖気をし乗るとカブってしまってプスっプスっと言う音がマフラーの付け根当たりから聞こえてパワーが全然でません…
暖気時もちょこっとプスっと鳴ってる気がします。
最初アフターファイヤもしていてプラグを替えたらアフターファイヤはしなくなりました。
ポイント、コンデンサー新品です。

まだまだ初心者でどんな症状、対策など全然わかりません…
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

エアクリ掃除、キャブレターOH、二次エアがあるなら対策。


これで直るはずです。
    • good
    • 1

ポイント等が新品なので調整済みと思うけれど、点火時期はちゃんと合っていますか?

    • good
    • 0

点火タイミングと圧縮をチェックしてみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!