プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

求人サイトで、本当に地球防衛軍の募集があったら、あなたは応募しますか?
する理由、しない理由も添えてご回答をお願いします。

また、もし応募するなら、どんな業務をこなせそうですか?
特に要望したい雇用条件があれば、それも教えて下さい。

A 回答 (16件中11~16件)

・業務


おもてなし業務☆
お歌ダンス美味しい食材芸術ゲーム等様々な分野で長閑に楽しんで頂ける様おもてなしをします☆
メロディ等地球共通か否か探りながら大変そうですけれど☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもてなし業務には、希望者が殺到して競争率が高そうです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 19:04

もちろんします!


念願の宇宙旅行が出来そうだし。

もちろん衛星ステーション勤務です。
外を見張るワッチ専門です。
料理人も出来るかもしれませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、観光気分で入隊されても困ります(笑)。
しかも、ワッチ専門希望では、書類審査で落ちそう?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 19:03

忘れられない、メトロン星人の言葉があります…




『我々は人類が互いにルールを守り、信頼しあって生きていることに目をつけたのだ。

地球を壊滅させるのに暴力をふるう必要はない。

人間同士の信頼感をなくせばよい。

人間たちは互いに敵視し傷つけあい、やがて自滅していく。

どうだ、いい考えだろう。』



本当の地球防衛策は、教育・福祉・環境などの政策の見直しですね。

そして、【怪獣】は人類です。


お隣りの国とさえ、仲良くやっていけない…

情けない極みです。


便利さばかりを追求し、地球をいじめぬき、破壊しようとしているのは、私たちではないでしょうか。


けなしあいばかりの国会が、地球防衛軍の上に立つなら、応募しませんね。


メトロン星人が、わざわざ教えてくれた人類の愚かさを、なんとかしたいですね。


メトロン星人の【吸ったら、暴れだすタバコ】に対抗して、

【飲んだら、みんなが仲良くなる水】の研究開発でもしますか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「地球防衛軍」ですから、任務の対象は何も宇宙からの侵略に限ったことではないですね。
但し、人間社会を対象にするとものすごい抵抗勢力が出てきますから、完全に独立した機関にする必要があります。
まあ、国連の状況を見ても、ちょっと無理かな?
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 19:00

マーカライトファープのオペレーターとして応募します。



そしてモゲラをやっつけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーカライトファープという武器は知りませんでしたが、オペレーターの腕次第という感じもしますね。
期待しています。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 18:54

応募します!



やはり平和あっての生活ですから。

業務は物資輸送ですかね。
陸 海 空 いづれも可能ですが、出来れば訓練を受けて空を飛びたいです( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平和のためには、戦わなければならない時もあるでしょうからね。
物資輸送は裏方ですが、これなくして勝利はありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 18:50

 


古代進の業務なら応募する
他は死ぬからいや
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実は主役級から死んでしまいそうですが。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/12 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!