アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインから3日がたちました。バレンタインにかかわらず、クリスマスも正月も誕生日も、やはり主役はイケメンでした。イケメンに生まれたかったです。大学生になったら他の皆みたいに、決してイケメンでなくても誕生日を祝ってくれたり、バレンタインにチョコレートをくれたり、お返しを考えたりできると思っていました。みんなそんな格好いいわけでないのに、ふつうにそんなことができています。羨ましいです。生きてるのが馬鹿みたいです。

A 回答 (3件)

私の顔は中の下から中の上位だと自負していますが、現在付き合っている女性にバレンタインを忘れられて今年チョコは0個でした

これはこれでなかなかキツいです
ちなみに私は23の男性で現在の彼女は人生二人目の彼女です

頑張りましょう

この回答への補足

あなたは勝ち組です

• 0

セオリー本とかはあてにならないかもですが、「女性心理」とか「女心」で一度検索してください。

イケメンは外見しかモテません!! それ以外の男性は心から惚れてもらえます!!!

女性って脈アリ仕草は難しいけど、女心はそんなに難しい事ないですよ・・・たぶんw
心を掴んだもの勝ちですから。女性を好きになる前に好かれる努力をしましょう!

ガンバです!
    • 0

私はブスな女で、あなたとまったく同じように考えて人生あきらめていましたが

22歳で急にモテキがきていま幸せです。

これは私の考えですが、恋愛云々はいちど置いておいて、まず自分の生活を充実させるといいと思います。
私は自分の趣味を楽しんだり、仕事で楽しみを見つけたり、友達との遊びに精を出したり
充実した生活をしていたら自分の表情も朗らかになり、人が寄ってくるようになったように感じます。

偉そうに言いましたが、運やタイミングももちろんあると思います。
あなたに幸あれ!
    • 0