プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長160cm、45kgって太ってますか…?

教えてください(´;ω;`)

A 回答 (4件)

BMIが17.58になりますね。


この数値だけで判断すると、太ってるどころか、痩せすぎていますよ。
    • good
    • 1

痩せてますよ


大丈夫
    • good
    • 0

標準体重の目安は、BMIで判断します。


BMI=体重kg÷(身長m×身長m)
BMIが18.5~25が標準体重です。

質問者さんのBMIは約17.6ですから痩せすぎです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%87% …
    • good
    • 0

痩せていますよ!身長引く105 110の体重がベストだから痩せていますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!