プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1です。

最近、トイレに行ってその後すぐに行きたくなるんです。
これって何かの病気ですか?

もしも病気だったら対処法はありますか?

A 回答 (3件)

女の子かな?


女性に多い症状なので一度見てもらうといいですよ。
薬局にも薬は置いてあるし、だれでもなりうるそうです。
ちなみにトイレが近くなる飲み物や食べ物もあるので調べてみるといいでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは。



私も昔、同じような症状になったことがあります。
私の場合は、膀胱炎でした。
病院でお薬をもらいましたよ!
    • good
    • 3

過活動膀胱かな?。


理由は色々ありますが、泌尿器科に行くか、薬もありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!