アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪霊退散のお守りが欲しいんですがどこで手にはいりますか?
ご存じの方教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

お守りを扱っている全国の寺社仏閣



窓口の巫女さんに尋ねたら 適切なお守りを売ってくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/26 08:33

お薦めは自分自身でつくること。



参考URL:http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/26 10:45

こんなところはいかがでしょうか?



http://www7a.biglobe.ne.jp/~zyudouin/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/26 10:46

神社…?寺…?


ネットでも変えるでしょうが多分効果、無いと思います

一番はおそらく
先祖供養にきちんと通って
信用の置ける霊媒師さんに見てもらう、ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/26 10:47

 晴明神社。

五芒星のステッカーが効いているようだ。経験上。

 神社やお寺に有ることもある。なになに除けの神社やお寺なら確実にあるかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/26 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!