アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はJRで通学している男子学生です。
ある日いつものように電車に乗っていると、とても素敵な靴をはいた男性が乗ってきました。

その日以来私はその靴を忘れられず、靴屋や某インターネットショッピングサイト等を探したのですが見つけることができませんでした。。。

その靴というのは、
ニューバランスのスニーカー
明るめの青
『N』の文字が赤
靴ひもも赤(これは自分で替えたのかもしれません)
というものです。


もしこの靴について何かご存知であれば是非教えていただきたいと思います。

A 回答 (4件)

この回答への補足

違います…
ボディーは一部ではなくて全体的に青かったです。

回答ありがとうございます!

補足日時:2013/03/07 16:59
    • good
    • 0

574、576、996・・・まぁ名品は色々ありますが、ご質問の色合いの感じは多分「ランニング系」のような気がします。


全く関係無い話ですが、私は1985年に出た初期の「1300」を履いた時の感覚に感動してしまって、それ以来スニーカーはNBしか履かなくなってしまった人間です。
(詳しいとかいうことではなくただのリピーターです)

とりあえずNBのサイトがあるので探してみてください。
ここに無ければ限定品とかショップとのコラボモデルとかなのかもしれませんね。

参考URL:http://shop.newbalance.jp/products/list42.html

この回答への補足

私は陸上部であったので、スニーカーとランニングシューズの違いは分かるほうだと自負しています。
私の見た感じだとあの靴は普通のスニーカーだったと思います。

わざわざありがとうございます。

補足日時:2013/03/08 19:27
    • good
    • 0

http://www.gobuy.jp/new-balance-ニューバランス-メンズ-スニーカー-ブルーblue-ml574cvr-p-794.html

1の方と 同じページを探してみましたけど これですか?
    • good
    • 0

3です



リンクがおかしくなってますが ↓の最後のhtmlまでをコピペしたら移動できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!