プロが教えるわが家の防犯対策術!

正確に言うと掛川で一泊し、富士サファリパークへ行き、熱海で泊まる予定です。それぞれの場所、もしくは道中で、和食かお寿司か(金目食べたいです)でお願いできるとありがたいです。ちなみに参加者は30代の私ら夫婦2名と爺さん婆さんと2歳の子供2人です。その辺も考慮していただけると非常にありがたく思います。料金的には高すぎずでお願いします。

A 回答 (2件)

もちろん、車ですよね。



掛川から高速を利用してサファリは直行でしょうか。

清水港では、全国のすし店が結集した、「すし横丁」があります。
そこに車を置いたたままで次郎長の船宿も見られますから、
http://www.portwave.gr.jp/suehiro/index.html
観光がてら立ち寄るのも面白いですよ。
http://www.dream-plaza.co.jp/gourmet/sushi/index …

由比桜えび館でも、桜エビのおこわやかき揚げが。
http://kakusa.co.jp/uminiwa.html


熱海では、観光マップが町のいたるところに置いてあり、それを持参すると、割引があます。

磯丸は、雰囲気も熱海らしいです。
http://isomaru-sushi.jp/

駅前の海蔵、比較的リーゾナブルです。
http://r.gnavi.co.jp/n980363/menu5.html

伊豆では、漁師飯「まごちゃ」が名物ですが、熱海でも頂ける店があります。
かまめし亭のために探したURLですが、他のお店もおいしそうなので、全部掲載されたものをどうぞ。
http://gurutabi.gnavi.co.jp/special/news/taga_gu …

熱海へのルートは、どのようなものでしょうか。
沼津市場の丸天は、ドラム缶のような巨大なかき揚げや金目の煮付けなど、大勢で分け合うと楽しい料理があり、家族で行けば思い出に残ると思います。
市場でなくても、三島の南のほうに卸団地店などあります。
http://www.uogashi-maruten.co.jp/
    • good
    • 0

熱海「囲炉茶屋」おすすめです。


http://www.irorichaya.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!