プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電源は入るけど、起動しない状態のiMacがあります。
これを他のMacにつないで、モニタとして使えますか?
以前から画面が2つあると便利だと思っていたので、もし使えるならやってみたいと思ってます。

A 回答 (2件)

起動できないと言う時点で難しいかと・・・



Mini DisplayPort搭載の27インチ iMac とThunderbolt搭載のiMacは外部モニターとして使用はできますが、起動できない状態で切り替えができるとは言えないので。
http://support.apple.com/kb/PH11302?viewlocale=j …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりつなぐだけじゃなくて、設定がいるんですね。
残念です。

お礼日時:2013/03/09 20:18

iMacといえば一体型のパソコンですよね、


不可能です、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
残念です。

お礼日時:2013/03/09 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!