プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ずばり、どちらがいいですか?

・西崎義展
  http://livedoor.blogimg.jp/vivit2011/imgs/e/d/ed …

・松本零士
  http://pr.city.sagamihara.kanagawa.jp/dbps_data/ …


  ※ちなみに、アニメ『宇宙戦艦ヤマト』では、
      デスラー総統=西崎義展
      沖田艦長=松本零士
   

A 回答 (4件)

松本零士!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い早さで回答をいただいたので、ベストアンサーです。(^^A


    ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/17 16:47

どっちも何も、西崎展だと絵は何も飾られていないから、見ても面白くはありませんから、松本になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

  ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/17 16:48

敢えて西崎氏を推す!




ちなみに西崎氏をモデルに描かれたキャラクターは「ドメル」。
ただし、本人は「デスラー」だと主張していたらしい。

松本氏をモデルとしたキャラクターは設定されていないが、彼の愛猫は出演していたりする。


しかし、このふたりを並べると、どうしても「例の問題」を想起してしまう。
無論、松本氏を貶める意図はない。
二人共必要不可欠な人材だった事は間違いない。
富野喜幸と安彦良和みたいなものだと思っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 難しいことは、分かりません・・・(^^A

   ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/17 16:49

 こんばんは。


 松本零士さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 良回答10pt・・・(気持ちだけです・・・・


   ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/17 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!