プロが教えるわが家の防犯対策術!

まず、
1、 自分が童貞であることを告げるか否か。ふと考えると悔しい(相手は高校くらいでやってると思う)というか切なさ?すらある。(女性について教えてください!と言うつもり笑)

2, 風俗とかに行っとくべきか否かの是非。自分で決めるべきだが、金もかかり投資効果にも疑問。

そもそも相手(見た目キレイ、性格男ぽい?)は結婚を考えるであろう年齢であり、焦って俺で妥協?といった疑問もなくはないが、さておき縁はかなりあると互いに感じているはず。

3,時々ストレスからか心身ともED?気味になり、性欲はある(AVをたまに見る)ものの性衝動は下り坂か。結婚を前提に考えたなかで、女盛りの女性とのセックスをリアルにどう考えるべきか。

そもそもセックスにとらわれ過ぎなのかもしれないですが、恥ずかしながら知恵をお借しください。

A 回答 (14件中1~10件)

 セックスに捉われ過ぎなのではなく、自分のコンプレックスに捉われ過ぎて、その自分に負けてしまったということです。

だから、恥ずかしながらと口先だけで言えても、その嘲笑は負けた自分ではなく、同僚美女を征服することで、自分に自信を持ちたいだけの5歳児です。

1、自分のことぐらい自分で決めなさいよ。悔しくても切なくても人がいつ何をしていようと無関係。(女性について教えてください!と言うつもり笑)同僚美女に失礼ですよ。

2、自分で決めるべきと言いながら、決められないから金とか投資効果とかを理由にウジウジして、結局人に決めてもらいたいだけ。5歳児はお母ちゃんに決めてもらいましょう。

 そもそも人が結婚を考える年齢は千差万別。焦って妥協するとしても5歳児は選ばない。縁はかなりあると感じているはずという確信を得ているようですが、貴方が感じている「縁」と同僚美女が感じている「縁」は、似て非なるものと思えるのですが。

3、結婚を前提に考えたなかで、女盛りの女性とのセックスをリアルにどう考えるべきか。って、貴方中心の勝手な考えでしょ。順序も秩序もないようですね。

 さて冒頭に戻って、ずっと5歳児でいたいなら御勝手に。その場合は5歳児らしく、一人遊びして周囲を巻き込まない節度は持ちましょう。同僚美女が好きで恋愛したいというなら、5歳児では彼女に相応しくないことぐらいは分かるでしょうから、35歳という年に相応しい中身を作ることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど••

見抜かれてる部分は多いのかも。

正直当たってるかな半分。とりあえず問題形式?みたいにして聞いてみたが、ばかげていたかな

自分にとらわれすぎてるし、まあその「五才児」のような性質、未熟さを変えられなくて自信が持てないのもあるかもしれない。
リアルに省みてみます。己を。

お礼日時:2013/03/27 02:36

私も、貴女と同じく、遅い、童貞を捨てたものです。



許してくれた女の子とは、ベットインのとき「俺童貞なんだ」といいました。女の子も「処女」で、

「私もわからないけれど、友達から聞いているので、そのようにして」といわれ、行為を行いました。

確か、26才です。 風俗は行きません。高尚な「趣味」を持っていたので、1000万円、以上をかけていましたから、

風俗などのお金はもったいない。という考えです。

先輩方とのみに行った時、「まだ持っているの?」とよく言われました。

「好きな子にしかあげない」といっていましたよ(笑)。

だから、あなた自身、自然のままで、女の子を射止めれば、処女でも、友達からいろいろな事を聞いているので、

安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます返信

かなり理想的というかピュアな感じですね

私は現実おっさん笑であり、彼女はくーるビューティーで多分Sぽい(関係ない?)から、イメージは違うけど、楽しくやるイメージはできつつあります。

ありがとございます。色々人それぞれだな、と感じたりで救われました。

お礼日時:2013/03/27 02:17

同じ立場でした。

ですので私は風俗行きました。

以前彼女ができるめどがあるように感じたのですが、その後事情が変わりその後もかなり長いこと無理だろうと。

それで風俗を利用しました。

風俗の利用はやはり性病が心配です。可能性は低いとはいえ、ゼロではありません。
いろんな病気がありますし。

でも童貞って男として屈辱ですよね。分かります。

リアルな言い方すれば、自分の手が相手との共同作業に変わるだけです。

でも妄想ってひろがるものです。どれくらいの妄想かわかりませんが、もしそのことが考えを及ぼして性衝動に影響しているとすれば問題ですよね。

少なくとも考えすぎないでください。

もし行ったとしても、もちろん、相手の女性にも言わないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分はほんとに全く似た感じの経歴?だし、風俗通いにも抵抗があります。キャバクラとかで女慣れしようかとも考えましたが、結局その場がたのしくても後に虚しいから、ストレス解消程度の位置付けです。

実は、勢いというか、時間切れだしゃあない、とりあえず経験と思い、風俗は行ったことはある(説明略)のですが、通っても借金増えても経験は増えないな、と感じてました。彼女にも聞かれなきゃいうつもりもないですが、仮にやれる場面になったら軽く告げて、徐々に教わりながら上達したいな、という結論にいまはなりました。(ただ、自分は勉強家なので、できる範囲の努力はしときます笑)

ほんとに返信ありがとうございました。気持ち、アタマが整理できた気がします。
皆さんにもまじめに感謝。ありがとこざいます!

お礼日時:2013/03/27 02:08

私なら童貞は告げずにその場で本能の赴くままに愛します。


それでいいんじゃないですか?
風俗もいいんじゃないですか? 彼女のために投資できるかどうかです。 後は質問者様の経済状態によります。 私が同じ状況なら行きません。
ストレス貯めるほどのことですか? 結婚はSEXするためにするわけではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスにこだわり過ぎてました

ただ正直、考え始めるとついつい••なんかとりとめもないというか勝手にモンモン?としたりして笑。やばいですよね。

ローンもあるので風俗は保留。

セックスのための結婚ではない、ちょっと名言というか自分は考えさせられる。何を考えてたんだろう、とか思う。欲求不満もあるのかな?潜在意識的な笑


とりあえずほっとします。ありがとございました!

お礼日時:2013/03/24 15:40

私の友人も、彼氏が童貞だと思う?だったようですが


その彼は、行為の時なにも言わなかったみたいなので
たぶん童貞 という感じみたいです。

でも、私の友人も だからといって
特に気にしていないし 私もきっと気にしません。

とりあえず、なにも言わずに行為をしてみて
自分のしたいように彼女を愛してあげたら
いいと思いますよ。

ただ、行為に限界を感じたり、雰囲気がおかしくなったり
した場合は、彼女に初めてだということ言ったらいいと
思います。

そんな風に 行為に対して 考えて悩んで
くれる男性
逆に彼女が羨ましいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんとに嬉しい。シンブルに。

ただ、考え悩むというより、自分は愛情表現とか下手だし、そもそもどういうふうに接したり、愛したり、ヤったりするかが、なかなかわからんかった、自信が失せていた

自分なりに頑張りたいし、そもそもが気持ちが大事と痛感しました。ありがとございました。

お礼日時:2013/03/27 02:46

童貞コンプレックスがおありのようですね?



男なら誰しも通る道です。

もし、気になる女性とキスもしていない段階なら、さっさと風俗に行って、女性の素晴らしさを教えてもらった方が良いですよ。
最低3回ぐらい行けば、何かしら得るものが有ります。
お余り安いところは、NGですよ。20万以内で、あなたの価値観が変わる可能性もあります。投資効果としては、安いはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんなるほど••
悩ましいなあ。自分も最初ネットで店を探して、女の子目星つけてたほど笑なので、その気持ちもないわけではない。確かにそうした考えはあったんです
が、回答では意見がかなり分かれるところの様子です。20万、ケチるわけにもいかないか。

最後は自分だとはおもうけどなかなか迷う。キャバクラは虚しいし、風俗となると迷う。本やDVDではちょっと••

健全マッサージとかもありかな。

ひとまずありがとございます。検討です。

お礼日時:2013/03/24 12:04

何事も正直で素直な方が今の時代うまくいきますよ(^-^)/

    • good
    • 0

童貞。

風俗。
そんなのどうでもよいとは言いませんが、二の次、三の次です。

質問文には書いてありませんが、彼女のこと好きかまたは愛してるんでしょう。大丈夫だよ。
セックス未経験は確かに不安でしょう。でもそれは、強調するようなことではなくて、そんな場面になった時にお相手にそっと告げればいいんです。恥でもなんでもなく、彼女がリードしてくれたなら、暖かいじゃないですか。おとなの女性は、失礼ですが、あなたより強くやさしくあなたに愛がある限り、いかようにも対応してくるはずです。
結果セックスうまくいかなくたっていいじゃん。一回こっきりの勝負じゃあるまいし、人間って回を重ねるたびに学習するんですよ。

セックスは愛し合うもの同士のコミュニケーションです。
肩の力を抜いて、自然体でいきましょう。

応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと。
ほんとにありがとございます。

リードしてもらう、か。まあ頑張るにしても確かに相手の協力、サポートがいるか。ラブラブならば問題ないのかなぁ。

大人の女性、か。確かにこっちが下手でも目をつぶる、受け入れるくらいの力はあるのかな。

男としてなさけない、みたいな気持ちになってたが、気にしないように、自分の長所探すなりします。


ありがとございました。皆さんに感謝したい。

お礼日時:2013/03/24 10:01

前の質問の延長線上で、この質問はナイでしょう。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8008332.html

あなたはセックスしか考えておらず心に余裕が無い。
交際に進むかもわからない今の段階で勘違いもハナハダシイのでは?

前の質問で、彼女の方が仕事の評価が高いというのが非常に気になる。
あなたとは単に社交辞令のお付き合いを彼女がしているのに、あなたが勝手に好意ありと勘違いしているように感じるのは私だけだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのとおりかも。昨日初めてネットで相談したのですが、色々意見いただき、正直まず返信嬉しい。ありがとございます。

似たような質問をあげてしまい、今朝いまみたら自分でも恥かしいし、頭でっかちと思う。あらためたい。

お礼日時:2013/03/24 08:20

女性によって 異なると思いますが...


仮に私だったら、ということで回答してみますね。

>1、 自分が童貞であることを告げるか否か。ふと考えると悔しい(相手は高校くらいでやってると思う)というか切なさ?すらある。(女性について教えてください!と言うつもり笑)

そうしたことはタブーです。フラレル可能性ありなくらいの 無神経発言と思われるかも。
女子は男子程、経験が初めてとか あまりそうしたことに価値を置いたり執着しません。
というか、あまりそういうことばかり考えている男性だと 知性的に問題ある人?
と思われてしまうことも多いということです。
女性に 初体験等のことを聞くのもかなり下世話と感じられる行為です。
ブライバシーの侵害的行為になるので、自然と相手から話すことがない限りは、ガキンチョみたく思われてしまうので、お母さんの恥さらし作文発表するみたいな男の子の悪戯的感覚の行為は、嫌われる傾向強いですよ。 女子は精神的には大人の男性が好きですから。

>2, 風俗とかに行っとくべきか否かの是非。自分で決めるべきだが、金もかかり投資効果にも疑問。
そもそも相手(見た目キレイ、性格男ぽい?)は結婚を考えるであろう年齢であり、焦って俺で妥協?といった疑問もなくはないが、さておき縁はかなりあると互いに感じているはず。

風俗なんて考えは論外。女子は極端に言うと、風俗通いする男性=病気うつされる です。
そのくらいはちゃんと知っておくべきですよ。35歳は大人の男性なのですから。
バーなどで付く女性と同じ感覚でいたら、素人さん女性がお相手の場合、痛い目みますよ。
商売の女性みたく、チヤホヤなどしてくれないし、立ててもくれないですから。
性格男っぽい?なら、上から目線とかは嫌われるかも知れません。
 
>3,時々ストレスからか心身ともED?気味になり、性欲はある(AVをたまに見る)ものの性衝動は下り坂か。結婚を前提に考えたなかで、女盛りの女性とのセックスをリアルにどう考えるべきか。そもそもセックスにとらわれ過ぎなのかもしれないですが、恥ずかしながら知恵をお借しください。

ご結婚はもうとりつけている方なのですか?
35歳にしては文章が50代みたいな、、、若さ足りないですよ。
おつきあいにこじつけた女性なら 婚前でもおふたりのペースで楽しめば良いのでは?
結婚するまでは その類の悩みは あまり言わない方がいいかも知れませんね。
知らない女性なら、性病とか心配してしまうこともあるかも。
でも、関係があれば、その際のハプニングで不可能な時に、そうした言い訳をゴチャゴチャすると、彼女を傷つけるような瞬間になったら嫌われてしまうかも。
余計な言い訳せず、きちんと、年齢的なもの とか、更年期とか、
>ED?性衝動は下り坂
である事実だけを彼女にも相談して、協力してもらえたなら ハッピーな関係を築けるかも。
ほっておくと 加速減退してしまうんじゃないでしょうか?

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに気にしすぎ、固執しすぎか
結婚できるかいなかもわからないなかで、ついつい男の性?ではないが、とりあえずそういうことすること考えてしまってぱかりでした。それこそひかれる。
結婚してから悩むこと、ですね。ありがとございます ほんとそうだわ。贅沢ななやみかもだ。もし首尾良くゴールできたら。

お礼日時:2013/03/24 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A