dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まず、
1、 自分が童貞であることを告げるか否か。ふと考えると悔しい(相手は高校くらいでやってると思う)というか切なさ?すらある。(女性について教えてください!と言うつもり笑)

2, 風俗とかに行っとくべきか否かの是非。自分で決めるべきだが、金もかかり投資効果にも疑問。

そもそも相手(見た目キレイ、性格男ぽい?)は結婚を考えるであろう年齢であり、焦って俺で妥協?といった疑問もなくはないが、さておき縁はかなりあると互いに感じているはず。

3,時々ストレスからか心身ともED?気味になり、性欲はある(AVをたまに見る)ものの性衝動は下り坂か。結婚を前提に考えたなかで、女盛りの女性とのセックスをリアルにどう考えるべきか。

そもそもセックスにとらわれ過ぎなのかもしれないですが、恥ずかしながら知恵をお借しください。

A 回答 (14件中11~14件)

48才の主婦です。


女側の視点から。

相手の方は、性格が男性っぽいのでしょう?
でしたら、さり気なく本当の事を告げたらいかがですか。

きっと、あなたを自分色に染めてくれますよ。

女性は、男性に自分勝手な行為をされると虚しくなるもの。
ですから、それを逆手にとって
「君の気持ちいいところはどこ?」などと聞きながら、仲良くしてくださいね。

風俗なんて、とんでもない!
一般の女性と経験もないのに、風俗の経験ありだなんて、引きます。
モテない男にもほどがあります。みっともない真似はしないでください。

他の事は、あなたが主導権を握っても、セックスの事だけは彼女にお任せしたらいかがですか。

そして、セックスより大切なのは、彼女に愛情を示すこと。
いつも愛されてると感じていれば、セックスの未熟さなんて、気になりません。
だって、セックスはこれから上達するじゃないですか。彼女好みに。

一筋に彼女を愛し続けてくださいね。
どうぞお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても優しい意見、ありがとございます。
すごい安らぎ?ます。

みんなそんな方ならよいが、なんか悪いことばかり浮かんでました。

でもまじめにほんとに好きで、相手もハッピーな状態なら、まあ多少大目に見てくれそうですよね。
ガチガチに考え過ぎてたか。

長い目でみて楽しむ、相手の気持ちを考える、とかそっちの視点が大事か。

セックスにはとにかく虚勢をはらずに臨みたい。謙虚に

ほんとありがとうございます。一番癒されました。

お礼日時:2013/03/24 08:46

(1)別に告げなくても、教えて、といえばそれですむんじゃないの?


 知ったかぶりするとしっぺい返しが大きいよ。
 基本的に1~10まで手ほどきを受けた方が賢い。

(2)個人的には反対。病気貰ってきて彼女に移したら最悪
 付き合いそのものがふっとぶ。ここはおとなしく。
 ようするに初めて何で、風俗でちょっと仕込んで貰ってから、
 と考えているんでしょうけど大丈夫ですよ
 私も彼女が最初でしたけどね(彼女は3人目?)、何も言いませんでしたしね
 (内心は下手とか、早っ、とか思ったと思いますけど、それをいってしまうと
 直ぐ萎えるのは分かっているから)

 それと恋愛は容姿じゃ無いから。(ハード)とか価値観だから。

(3)35だとまだEDには早いけど、心因性のものは何歳でなってもおかしくないから
 ひとまず、何も無しでのぞんでうまくいったらoK。ちょっと勃起不全なら
 モザイク有りのavを見ながらでも良いか、と断ってから彼女と一緒に
 みて盛り上がる(とか言いながら、本物をみているしな...)
 彼女に嫌がらなかったら、口でして貰ってドッキングを試みる。
 最悪は泌尿器科でED薬を処方して貰う。

あなたの場合は、先先に考えすぎて不安に襲われているだけでは?

私の場合は彼女をロレロレとして逝かせてから、挿入したけど
早っって感じでした。一般女性なら多分怒る。
AVのように入れて逝かせる、というのはムリ、だから、最初に逝かせた。
ひょっとすると、彼女を満足させようと想っていると、私みたいに頭で
できあがって、彼女を逝かせるだけで精一杯に成り、挿入後にまた
彼女を逝かせようと想ってたりするとエライ目に遭うかも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初にいかせる、まずそれ自体すごいですね。

さておきやはりみな風俗には反対が多いみたいだ

とりあえずまず負い目捨てよう、みたいに思ったが、ストップできた。笑。ありがとございます。

うまくやろうとしないで、相手に委ねてみます。情けないが

お礼日時:2013/03/24 08:56

プライド高い方ですねー。

文章からそれが伝わってきます。

1.告げるべき。可愛いと思われる可能性がある。

2.行かなくてよい。全くの無駄だし、浮気と同じだと思われる。ましてや下手な時に、言い訳が立たなくなる。「下手ねー。どういうことなの。童貞なの?」「童貞ではないんだけれど」「じゃ、なんでそんなに下手なの?」「一回経験があるけれど、風俗でやっただけ」「いつ?」「一昨日」「それって浮気じゃないの」「いやさ、練習しようと思ってね」。まさにキモいです。初めてを恋人に捧げたことに誇りを持つべし。

3.運動して体力を上げる。コンドームは薄いものを選ぶ。ユンケルなどの精力剤を飲む。ついていけない時は、ごめんなさい、と正直に言い、指示を仰ぐ。

全体としてプライドを捨ててください。そうじゃないとセックスだけじゃなく、恋愛全体もうまく行かないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。

プライド、が邪魔したことはこれまでけっこうありました。恋愛以外も。

文面も堅いかな。

ありがと。文面もアタマもココロも固かったのかも。

プライドも捨てたい。同僚だからかつい恥かしいし情けない気持ちになり。
プライド捨ててはやく童貞も捨てたい。笑

まずは自分を変える努力、か。

お礼日時:2013/03/24 09:09

別に童貞でも問題ないと思うんですけど、


気にすれば気にするほどそこばかり気になってしまうので、他の事に意識を向けてみてはどうでしょうか?

付き合う=セックス じゃないので、その考えは10代20代で卒業しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々意見見てると、気にしない、人は多いし何か違うもので自信とかつけたらいいのかな

それかカラダを鍛えるとか

確かになあ•••ついついコミュニケーションとか相手の都合とかさておき、どうもいやらしい目で見てしまうんですよ。笑
おっさんです。

ありがと。みなさんの意見で冷静になれます。

お礼日時:2013/03/24 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A