プロが教えるわが家の防犯対策術!

そもそも成立すると思いますか?

A 回答 (5件)

少なくともニート同士なら充分ありえる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感しちゃいますか。

お礼日時:2013/03/29 04:44

無職時代に飲み屋で知り合った女性に1月ほど彼女のアパートで養ってもらったプチヒモ体験あり、その時に思ったのですが女性って男性が思っているほど男性の収入や職業気にしませんよ。



当時の私みたいな宿無し無職でも成立できたのですから、しっかりした住所が有って親が遊興費くらい出してくれる人なら簡単にできると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イイ!

一度で良いからひも体験して見たい。

お礼日時:2013/03/29 04:44

そもそもニートって恋愛できるの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きこもり型はそうですね。
出会い系??

お礼日時:2013/03/29 04:43

宝くじを当てたとか遺産を相続したとかで一生遊んで暮らせるだけの充分な預金があるのなら無職でも格好がつくんだろうけど、ニートなんてのは基本的に無一文の乞食と同類なのだからそれに寄り付く相手がいるとしたらそいつはとてつもない大馬鹿者ということになるな。



好き好んで貧乏神とくっつく奴なんて居ないと思うけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w
ニート相手ならどうだろうな。

お礼日時:2013/03/29 04:42

成立していないというのはどういう状態ですかね?



恋愛ってそういう肩書き(?)みたいなものでするもんじゃないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、人間が普遍的に持っているものだと。

お礼日時:2013/03/29 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!