アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルに書いてある通り僕は最近ちょっと太股、お尻が気になってきました。
高校生になるので少し痩せたいと思っています。
細くするために何かいい方法がありますか?

A 回答 (2件)

必要量の食事をしっかり摂って走りましょう。

ダッシュとストップの繰り返しとかしなければ筋肉はムキムキになどなりません。筋ばってくるのが嫌なら皮下脂肪の量は食事でコントロールすればいい。ウォーキングでは負荷が軽すぎて筋肉の維持も難しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います
今度から試してみます

お礼日時:2013/04/02 14:44

こんばんは



足を組まない
女の子すわりをしない
姿勢をよくして元気よく歩くようにする

これで締まりますよ
出来るだけ歩くようにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとう御座います
早速やってみようと思います

お礼日時:2013/04/01 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!