アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出版社名、作家名、タイトル名全て失念し、家人共々長期間悩んでいます。出版社数社にも問い合わせましたが放置されたままです。主人公がある飲み屋か食堂に入ると、そこにいる全ての人が止まっているように見え、次の日に行くと少しだけ動いている。実はそこは時間がすごくゆっくり流れる空間だったと言う内容だったと思います。ご教示お願い致します。

A 回答 (1件)

ちょっと違うような気もしますが、筒井康隆の短編小説「お助け」が似た設定だったと思います。


それとも、北村薫の「ターン」かな?
正解じゃないかも知れませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有り難うございます。 先ほど書き忘れたのとうろ覚えなのですが、確か作家は外人だったような・・・。

お礼日時:2004/03/10 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!