アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょんを日本の支配から解いたのですか?
劣等民族だから、引き離したらミサイル発射したり核実験したりでロクな事しない。

植民地で良かったと思うんですが。

A 回答 (4件)

商売相手にして、儲けたかったから。

• 0

ってか ソ連が植民地にしたかったんだよw

そもそも日清日露もそこが原因でそのしこりが大東亜戦争になったんだじょ

当然ソ連が取りに来たのをアメリカが コルァ!!(「゜益゜)「ってなって半分よこせ( ゜Д゜)オラ!!
って言ったから朝鮮が二つに分かれたんだじょwドイツも一緒ww

んでドイツ人は古代からヨーロッパで揉まれて国盗り合戦に慣れてるから ほとぼりが冷めたところで統一国家になって上手くやってるけど 朝鮮は古来から中国の属国で独り立ちの仕方を知らないから後ろ盾に頼って戦争してるんだおw

北は後ろ盾のソ連が崩壊しちゃったから もう何が何やらどうしたらいいかわけわかんなくなって与えられたおもちゃを振り回してだだをこねて気をひこうとしてる赤ん坊のようなもんだじょ

でも周りの大人たちもあきれ果ててるから そろそろ思いっきり殴られるんじゃないかな?

子供にはしつけが大事だよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

体罰はいけないという風潮なのでみんな我慢してるだけだじょ
    • 0

中国かロシアの植民地ですね。

日本の植民地?頼まれても嫌ですね。
    • 0

正論、異論、陰謀論

色々あるけど

俺わ意見
噛ませ犬(何かの引金)
    • 0