プロが教えるわが家の防犯対策術!

フロアタイプのATシフトノブを交換したいなーとおもっとります。
そこで車用品店に行って気に入ったデザインの物はあったのですが、イマイチ腑に落ちない点がありましたので買わずに帰ってきました。

「RAZO」の「ATクイックノブ:型式RA89(90,93,94)」という製品なんですが、コレの取り付けって「ビスなどで固定」するのでしょうか?それとも純正のノブ取った後にかぶせるだけなんでしょうか?どなたか使用されている方、もしくはその製品を詳しく知っておられる方に回答していただきたいと思います、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんなの、どうですか?



参考URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~kou_1978/civic/chra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっまさにコレですな!
・・・調べ方が悪かったようですね、ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/14 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!