アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど食べた餃子が妙に酸っぱいので、気になってパッケージを見たら、たいへんなことに気づきました。
それは本来、冷凍保存しておかなければいけない商品だったのに、今日までの2ヶ月間、冷蔵室で保管していたのでした。
すっかり傷んでしまっていたものを3つも食べてしまったので、今、すごく焦っています。
何か薬を飲むべきでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

結果は、あと数時間で分かるでしょう。


事前に薬をのんでもあまり意味がないので、痛くなったらのみましょう。

今のうちにできることは

・夜間受付の病院を探しておく
・正露丸を用意しておく

ことですね。

もしかしたら、運良く、ちょっとウンチがゆるくなるだけで済むかもしれません。

それで大変な病気になる、っていうことは多分ないですから、安心して・・・っておなか痛いのは嫌ですよね。ごめんなさい。

この回答への補足

これも消されるかもしれませんが、再度お礼を申し上げます。
あれはたいへん参考になりました。
もっとも参考になったアドバイスのひとつです。
私も経験があるのですが、回答文では、他の回答者の方々の内容には一切触れず、純粋に質問者だけに向かって話しかけるのがコツだと思います。どんなにすばらしい回答も、ほんの少しでも第三者の内容に干渉するとアウトみたいですから。
よろしければ、書き方を変えて、再度ご教授いただきたいと存じます。(今後、同様の問題を抱えている方が訪れるかもしれませんし。)

補足日時:2004/03/15 13:01
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガーン! 実は、さきほど、家族の勧めで正露丸飲んでしまいました!!
もし病院に担ぎ込まれていなければ、多分、明日、結果をここで報告できると思います。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/14 19:36

焼いて食べたのですよね。


ばい菌は死にますが、毒素が残っていると心配ですね。
解毒剤は、市販されてないでしょうから、病院へ行く準備をしておくのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしか、火はじゅうぶん通したはずです。
まだ体はなんともないですが、精神的には、かなり参っている状態です。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/14 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています