プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の方にお伺いしたいのですが。
よく男はヤレるためなら何でもするって。
そういう人がいるのはなんとなく分かります。

でもね 最初知り合ってご飯誘って
イイ人を見せといて次に会ったときにって。
それなりに投資しなければならないし。
そこまでして?って。
相手と同意の上でっていうのも分かる。
女でもすぐ流されてしまうし。

こちらが本気かどうか見分ける方法ってありますか?
まず自分がちゃんとしなければ?
男の人は簡単そうな女ばかり狙っているの?
でも本気で好きになってヤリたいと思うこともあるんでしょ?

私は子供で何にも分かっていないだけなんかな。

A 回答 (10件)

なかなか興味深い(今後の他の方の回答が)質問ですね。



まぁ、中には“そんな男”もいるでしょう。
でも、それだけなら手っ取り早い“施設”もあるでしょう。
同じお金をかけるなら失敗もないでしょうし………。

上記はどうでもいいんですが、個人的には本当に好きになった人と「ヤリたい」とは思いませんでした。
言い方を変えてるだけって突っ込まれればそこまでですが、「抱きたい」って思いました。
大好きな人と、大切な人と触れ合いたいって優しい気持ちで接しますよ。
そうすれば、精神的に気持ちがいいですよ。

相手が本気かどうか………その前に自分が本気かどうかもありますよ。

全然答えになってませんね(苦笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の気持が大切ですよね。
基本的にこの部分で男性を疑いたくなくて。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/25 15:13

非常に危険ですね。

特に若いオスの性衝動は女性の方には想像を絶するものがあります。感情抜きに性交渉が可能な種なのですね。理性の入る余地などあとで取ってつけたものでしかありません。ことに及ぶときはエマージェンシー(緊急事態、ある意味でパニック)がかかっているのです。
「私を男だと思ったら、付き合える?」と制止して水をさし、その反応を見るくらいの余裕が「見分ける方法」の助けになるでしょうか。自信ないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「私を男だと思ったら、付き合える?」

おもろいです(笑)。
やってみます。

お礼日時:2001/05/25 15:15

はっきり言って、男なら年がら年中ヤリたいというのが本音。

とくに10~20代なら、それが正常らしいですよ。それに“好き”と“ヤリたい”は一致してなければ恋愛対象にならないですね。だって“ヤリたい”だけなら、1回だけしちゃえば、会いたいという気持ちも薄れてくるし…。
昔、親戚のオジサンに言われました。好きな女ができたら、まずその子をイメージしながら自慰してみろ、と。直後の放心状態でありながら、好きと思う気持ちが強ければホンモノだそうです。

ただ“ヤリたい”なら、僕の場合、風俗店に行った方がイイと思うな~。だってお互い目的がハッキリしてるし、そこに至るまでのプロセス、食事とかドライブとか、遠まわしなイヤらしさがないでしょ?

答えになってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます。
親戚のオジサマ素敵ですね。
そうですよね。
あの遠回しなイヤらしさが嫌なのかも知れない。
助かりました。

お礼日時:2001/05/25 15:19

男にもいろいろ種類がありますからねえ。


はっきり言ってやりたいだけの人も私の友達の中にはいました。
その人は一人の人とは一度きりでしたけどね。
プロも良いけど素人が面白いと言っていました。
結局落とすまでのプロセスを楽しんでいるようでした。
しかしまた逆に、精神的な部分でのみ付き合うという人も居ましたね。
いわゆるプラトニックラブというものですが、この人はセッOスなんてとんでもないという種類の人で、キスもしてくれないと女性が嘆いていました。
ですから、男がどれも皆こうだという風には言えないとは思います。
只、人も動物ですから、子孫を残すという本能はあるわけですよね。
言い方を変えると、人といえども雄と雌なのです。
たとえどんな種類の人であれ、条件次第では突然オオカミにもなるでしょう。
流されても当然と言えなくはないでしょうね。
本気か遊びかと問われれば、慣れた人なら肌を合わせるときの接し方で判ると言えるでしょう。
しかし慣れていない人ならキス一つとってもそれこそ歯が折れるかと思うほどに激しくぶつけてくるかもしれません。
本気かどうかはお付き合いしている本人にしか判らないのではないでしょうか。
本当に好きなら、別にインOートしなくても側に寝ているだけで満足できる時もあるものです。
そうそう、もう一つありましたね。
簡単そうな女ばかり狙うという、あれ。
あれも人によりけりでしょう。
高尚なと自称する男性の一人は落としにくい女を落として喜んでいるみたいですよ。
只、最近は犯罪がらみが多くなってきています。
落ちるのが簡単そうな女性は気を付けた方が良いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>慣れた人なら肌を合わせるときの接し方で判る
難しそう。
まだまだできないです。
そのうち分かってくるもの?
めちゃ参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/25 15:27

↓のBlack_Tigerさんの言いたいこと、僕にもわかります。


「ヤリたい」と「抱きたい」とは違うのです。
女性にはわかっていただけないかも・・・(笑)
しかし、僕自身のことで申しますと、本当に心から好きになった人を「抱きたい」と思うには、かなり時間がかかりましたね。何回かデートを繰り返すうちに本当に好きになり、そのたびに逆に相手に触れるのが恐くなったものですね。^^;
まぁ、性の捌け口を目的とするなら、風俗へでも行ったほうが、相手のためにも自分のためにも良いと思いますよ。

男性諸君!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性が皆こんな方ばかりっだたらいいのに(笑)。
経験者って?

お礼日時:2001/05/25 15:29

心とお金と手間隙かけていいひとやって


そこまでして落とすことそのものをたのしむひともいるさぁ
ayumi的にはさせてくださいという方が紳士的だと思うよん
お金とは誰が使ってもお金なの。使いたきゃ勝手に使えばいいの
でも、使っちゃいけないものもあるよね。抱く事に心を使う人は卑劣さぁ

もしも心を掛けた相手なのに向こうは抱きたいために心を掛けてるだけだったら?
向こうの見る目がないだけと笑うさぁ
そして同時にこっちの見る目も磨かなきゃね

大好きな人には自分も抱かれたいと思うよね
遊びだったとしてもいい思い出しか残らないって確信出来るまで抱かれない事かな
愛したけれど一発野郎だったなら”あたしが遊んであげたのよん”ってね(^^)
未然にわかんなくてもいいのさぁ それが判るのが大人じゃないの

大人とは寝る事を自分のチョイスと思える人かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性よね?

>ayumi的にはさせてくださいという方が紳士的だと思うよん
私もそう。
そんなまでするイヤらしさよりも
ヤリたいならそう言えばいい。
そんな人はいないやろうけど。

>向こうの見る目がないだけと笑うさぁ
こんな自分になりたい。
ありがとうございます。
ほんまちゃんと考えなくちゃ。
専門家?
めちゃ尊敬。
またね。

お礼日時:2001/05/25 15:35

 こんにちわ(^O^)/。

スゴク性について考えているな~って思いました。私の回答 になっているかわかりませんが、投稿してみました。

>男の人は簡単そうな女ばかり狙っているの?
 ん・・いい女の人を見て「やりたい」と頭で思ってしまうことはあると思います が、いざ、となったらやっぱりできないことの方が多いのではないかな?
 「狙っている」というより、興味あるのだと思います。でもそれって、正直普通 の生理現象だと私は割り切っています。逆に興味ない人の方が怖かったりして。

>でも本気で好きになってヤリたいと思うこともあるんでしょ?
 他の方と同様な回答になってしまうけど、本気で好きな人とは「ヤル」というよ り「抱く」になると思う。「ヤル」(一夜限りみたいなとき)って、きっと気合 の入れ方というか、お互いの心情も冷め切っているというような感じになるので は。それで、さよなら。。みたいなところだもんね。 「抱きたい」=「一緒に いたい」って思う気持ちなんではと私なりに解釈してしまってます。

>こちらが本気かどうか見分ける方法ってありますか?
 本気な人にすぐには肉体関係を迫らないと思うのですが・・・
 意識してしまってね。私は古臭い考えなんで、そう思ってしまいます。 
 それなりに、男の人にも「彼女とのHは・・」みたいなところあると思っていま  す。
  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性にも色々いてはるんですよね。
相手にイイ意味で興味を持ってもらえるよう
努力していきたいと。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/25 15:39

>そんなにヤリたいものですか?


ヤリたい人はヤリたいでしょうね。
逆に言えば、ヤリたくない人もいるんじゃないかなと。
僕は最近どうでもいいと思えるようになりました。

>こちらが本気かどうか見分ける方法ってありますか?
プロは見分けますね。はっきり言って。
あるいはプロならその気にさせるのがうまいからプロなのか。
でも、あまりにも相手が本気すぎると、逆に手を出しづらいと思うのは僕だけなんでしょうか。ひいてしまうというか……

>まず自分がちゃんとしなければ?
まあ、きっぱり防衛することですね。
イヤだったらイヤとはっきり言わないと。いやぁ、言っても「イヤよイヤよも好きのうち」とか勘違いする男もいますけどね。

>男の人は簡単そうな女ばかり狙っているの?
難しそうだから狙うっていうのもありますよ。
それはただヤリたいだけ、ってのとはちょっと違いますね。
だから、狙われるからといって私は簡単な女なんだ、と思うのはちょっと短絡すぎるんじゃないかな、って思います。

>でも本気で好きになってヤリたいと思うこともあるんでしょ?
性本能がなければヤリたいとは思わないんでしょうけど。
本気で好きだからヤリたくないっていうケースの方が多いかもしれません。
どうなんだろう。ヤルことだけが愛情表現じゃないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>「イヤよイヤよも好きのうち」とか勘違いする男もいますけどね。
いてますよね(笑)。
なんでだろ。

>ヤルことだけが愛情表現じゃないから。
そっか。
肉体関係に固執してるうちは自分の気持ちが追いついていないのかも。
相手の態度に振り回されすぎ?

皆サンほんまにちゃんと回答して頂いてありがとうございます。

お礼日時:2001/05/25 15:49

まずヤる。

その後気が合えば本気になる。合わなければそれで終わり。
といった人が多いのでしょう。
最初にヤろうとしているときは誰も本気ではないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤッてみないと分からないことももちろんある。
でも本気でpshinaと「ヤリたい」あるいは「抱きたい」っていう人でないと
こっちは興味ない。
そんなもの?

お礼日時:2001/05/25 15:55

そんなにヤリたいもんだと思いますよ。

男は程度の差こそあれみんな一緒でしょう。(実行に移すかどうかは別ですが)僕もその辺を歩いているお姉ちゃんをみるとヤリたくて仕方がないです。(笑)まれにSEXはどうでもいいという人もいるけど、全然モテないか、こいつ大丈夫?という人が多いです。

・・・・ただ不思議と彼女になる女の子とはエッチまで時間がかかってます。2回目のデートで・・ということはないですね。自然と時間がかかってしまうものです。

すぐに体を求められるのは、相性がよくデートがよほど楽しかったか、とりあえずヤリたいかどちらかでしょう。相性がよく楽しいときは、あなたにも相当の高揚感があるはずですから、あなたがイマイチのとき、相手はとりあえずヤリたいだけです。

だからエッチするまでに時間をかけるか、すぐやっちゃうときは、遊ばれても後悔しない、悩まないくらいの相手としたほうがいいと思いますよ。(思い切って抱かれるか!というかんじがうれしくて本気になるときもあるけど。)

とにかく相手が本気なら、拒否されてもあきらめませんよ。気まずくもならないよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

元気になりました。
ありがとう。

お礼日時:2001/05/27 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A