プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

友人が、彼女にシャネルのネックレスをプレゼントしたいらしいのですが、どうもブランドに疎く、悩みを相談されたのですが、僕もそういうのはよく分からないので、詳しい方がいましたら、お願いします。

お店に行くのは敷居が高いし、ホームページを見ても値段が載っていないのが不安で、ネットで調べたらしいのですが、価格がまちまちで、どれが偽物で、どれが本物なのかさっぱりわかりません。

http://item.rakuten.co.jp/piccolobrand/ch_acc-a4 …

例えばこれなんかは、手の届く値段ですが、MATERIALの項目が空欄なのが気になります。
予算は3万~4万らしいのですが、そもそもシャネルのネックレスはその値段で購入できるのでしょうか?

ネットで、確実に本物が買える店を知っている方がいたら教えてほしいです。
プレゼントの日が1週間後なので、海外発送は難しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは

CHANELのお値段は素材デザインによっても異なりますので、こちらのデザインでこのお値段は
本物のの可能性もあります。所謂、メッキです。
以前シャネルはこちらが主流でしたが(デザイン重視のため)普通の貴金属も販売するようになってます。
ゴールドなどは0が一つ異なりますので・・・。

ネットではなく直営店で買って差し上げたらいかがでしょうか?
その方が喜ぶと思います。ショッパーも付きますし、リボンもしてもらえますから。

ネットで購入されるなら、質屋さんの運営しているサイトが一番信用できます。

どちらにお住まいですか?
都内でしたら、銀座のショップでしたら他とは異なるショッパーなのでいいと思います。

それとシャネルの場合、大きく値段が違わないので、安心なところでお求めになった方がいいですよ。
偽物あげても可愛そうですし。

ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!

直営店というのは、実店舗ということでしょうか?
大阪なので、心斎橋にあるのですが、どうにも入るのが億劫といいますか、威圧感にやられるといますか。。。
店舗に言っても、ネットに載っている様な3万~5万程度のネックレスは売っているんですか?

こんばんは#1です。

大阪ですか・・・。
ある時もあるし、ないときもあるという感じです。

それは、定番商品がないからなんです。
私も、持ってますよ。数点は3万台でした。勿論、10万以上それ以上は沢山ありますが・・・。
ピアスはされないのでしょうか?
シャネルのピアスは人気あります。

大阪だと何となく活きたくない気持ちもわかるんですが、それは重い腰を上げて彼女のために行ってあげてくださいね。

ただ入荷状況もあるので、ショップの人に聞いたらいいですよ。
因みに店頭に出てないものもあります。

やっぱりあのショッパーでリボンでプレゼントの方が価値が出ます!
    • 1