アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年の回答お断り

どれでも気にいったんあげて、なんぼでも

A 回答 (9件)

ダントツでキキ・ララです。

今から30年位前だけど、好きでそのグッズ・折り紙やら持ってたなぁ。

この回答への補足

キキ・ララかぁ…。
そないまでかわいいかな?
個人的にはまあまあ。
キキとララいつも一緒に居るんは仲良さそうでいいけど

補足日時:2013/05/30 14:31
    • good
    • 0

クロミちゃん。

この回答への補足

クロミちゃんて知らんねん。
こんな名前の子実在するんかな?って一瞬思ってしまった…

補足日時:2013/05/30 14:28
    • good
    • 0

こんばんは。



sonemi

です。

オッサンですが、ミモラーです。。。

この回答への補足

sonemiって?
まぁ又何かで調べてみるわ

補足日時:2013/05/30 14:26
    • good
    • 0

タキシード・サムの商品持ってました。



ボードビル・デュオは買わないけどいいセンスだと思ってました。

幼児期の子供の持ち物を区別するのにケロッピや車シリーズをかなり使わせてもらいました。

この回答への補足

ボードビル・ヂュオ!?

補足日時:2013/05/30 14:25
    • good
    • 0

初老に近いおばさんです。



1976年からキティちゃんです。ダイヤル式電話など

持っていました。数えるといくつ持っているのか

分からない程です。(笑) 今もパソコンのマウスパッドなど

トートバッグなど沢山使用しています。

とにかく可愛く思えるのです。この歳で変人かな?

この回答への補足

変人ではないけど…。
まぁええけど…(笑)。
普段の常識あるん? って一番気になるねんけどな(プハー)

補足日時:2013/05/30 14:22
    • good
    • 0

 こんにちは。


 ハローキティです。
 あと、マロンクリームも可愛いですね。

この回答への補足

女の子の好みとしては。
若干子どもっぽいけど…
まぁ、かわいいのはかわいい

補足日時:2013/05/29 14:18
    • good
    • 0

ハンギョドン

この回答への補足

ハンギョドンてよく知らんねんけど

補足日時:2013/05/29 14:15
    • good
    • 0

キティちゃん


マイ・メロディ
キキ・ララ


スマホケースはマイメロです。
耳が飛び出しています。

この回答への補足

マイメロディはかわいいな。

補足日時:2013/05/29 14:14
    • good
    • 0

今でこそ全然見かけませんが子供の頃はパティ&ジミーが好きでした。


もうキャラクターとして存在してないんですかねぇ~…。

この回答への補足

かわいいのはかわいい。
サンリオの古いキャラクター期間の時に
キャラクターの一種として存在している事はある。

補足日時:2013/05/29 14:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!