アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌広場淳さんは日本大学芸術学部卒業で、喜屋武豊さんも大卒だそうです。


売れる人はやはり高学歴だということでしょうかね。

A 回答 (5件)

今は、「全入学時代」といって、


選ばなければ、どこかの大学に必ず入れる時代です。

一概に大卒だから、高卒だからとはいえないと思います。
大卒の俳優さんもいれば、AKBのような高卒の子もいます。

芸能界で負けないハングリー精神と
持って生まれたギフトに対する努力によると思います。
    • good
    • 4

今の日本では学士だから高学歴という意識は一般的ではないでしょう。

    • good
    • 1

今の学卒は昔の高卒と考えれば良い。


今の修士は昔の学士。
    • good
    • 1

単に大卒だというだけです

    • good
    • 0

たしかに、彼らはいかにもっていう大学生だよねぇ。

馬鹿をやれる時間が十分にあるのが大学生の特権かも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!