プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学女子です。私は朝の学年集会のとき、先生がしゃべっている時におならを 
してしまいました;;;;;最初はぷぅであとが変なおならがでてしまいました...恥ずかしい.. 
結構いい音がでたので多分私だと気づいてたと思います><クスクスと笑われ.... 
恥ずかしすぎます!!!!これから私は友逹ができないのでしょうか? 
男子にも変な目で見続けられるのでしょうか?学校に行きたくない...... 
どうか回答よろしくお願いします;;;;!!!!!!!!!!

A 回答 (3件)

私なんて教室でウンコが出てしまいました。

あれは人生の転換期でした。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!ウンコですか..小学生の時にいました;;;こんなことで学校行きたくないとかいっちゃだめですね!!私!!有難うございました^^

お礼日時:2013/06/17 22:47

出物腫れ物所嫌わずだよ 人は皆おなら出るよ出なければ腸破裂するよ、


気にすること無い健康の為に出て当たり前だよ、
笑う人変な目で見る人もおなら出るよ、
おなら如きで学校に行きたくないなんて変だよ他にも恥ずかしい事あったら学校に行かないのかい、

今度おなら出たらあ~お腹ス-としたと言葉に出して言えば良い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございますそうですね^^笑ってる人も出ますね^^こんなことで学校行かないなんてだめですね!勇気でました有難うございます。

お礼日時:2013/06/17 22:49

逆に「いい音出たやろ!」みたいに笑いをとる方向で行ってみては?


あと、友達ができないのではないかというのは考え過ぎかもしれません。
まぁ最初は「おなら君」みたいに変なあだ名で呼ばれる可能性がありますが、
さらっと受け流しましょう。何も反応を示さなければ、やめると思います。
変な目で見られる・・・微妙ですね。先ほど述べたように笑いをとるキャラに変化するなど、
そういった視線を逆手にとる発想も必要かと・・・
いずれにしてもあまり深く考えすぎないことです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます私は少し暗い人なのでキャラ変更は難しそうです...;;影でひそひそ言われるのが怖くて怖くて!!ありがとうございます頑張って学校行きます^^

お礼日時:2013/06/17 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!